2010年 11月 19日

モエ山 の 秋の過ごし方 ♪

モエ山の紅葉は ほぼ終盤。

葉っぱが落ちて 山の中もかなり明るくなりました☆

足元も フッカフカ~.な落ち葉畑状態で
イノシシの足跡も 最近は読み取れなくなってしまいました‥。

そんでも やっぱりお山散歩は楽しく ♪。

最近ハマっているのが コレ~★
b0119620_21402884.jpg

冬にするのが 雪パク☆ならば、

これは‥
b0119620_21412599.jpg
落ち葉パク☆ ??(笑)

だんだんヒートアップしてくると
モエたん そっちのけ状態で‥
b0119620_21424512.jpg
パクーッ!!
(前足の角度が‥ 怖いデス..)


そして~

草原にたどり着くと さっそく始めるのが
b0119620_2152072.jpg
穴ホリ隊★
モエたんは 最近あまり興味がないようですが
アイは 日課のように励んでおります..
なかなか 飽きそうにありません(泣。)

そして このワル顔。。
b0119620_21543788.jpg
※怒っているのではなくて
お口の中に入った土がキモチ悪くて こんな顔になっちゃうんです..
だったら やんなきゃいいのに‥


とても 興奮するらしく
一人でホリホリしながら ウキャッ!! アウ゛~. と奇声を発するアイ。

そして それを 離れたところで
b0119620_2221311.jpg
と 見守る モエたん。

のどかです。

満足したところで 記念撮影して ♪
b0119620_22212736.jpg
さ、さ、 戻りますよ~。

そして この日の帰り道は 
こんなんで遊んでみました~ ♪
b0119620_2232911.jpg
おっきい葉っぱ!
これで顔を隠して アイに話しかけると‥?

非常~に、嫌がります!! (爆)

面白がって コワーい声で

『あ゛い゛ たん。』 『がおーッ。』 なんてやってると 嫌がってドロップキックしてきます(笑)

んじゃ、モエたんは??
と 試してみたら‥
b0119620_2212153.jpg

ハイ。。 スンマセン。。。
 
 
[PR]

by mari-zo | 2010-11-19 00:16 | 近所


<< 写真部もガンバッタ☆ SUGO大会。      西武ドーム レポ☆ >>