人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 18日

西武ドーム レポ☆

どーもデス☆
先週末行ってきた エクの決勝大会in西武ドーム★★

2年目の今年は 進行状況が頭の中に入ってるから タイムスケジュールもバッチリ!!(笑)
しかも ハイスピードのハンドラーはもゑ蔵なので 気持ちもラクラク~♪

観戦 も お買い物 も♪ すっかり満喫してきましたー!!

あ。 競技もね。 (笑)

エクの決勝大会は
それまでの地区大会とは違って、
ハイジャンプ ⇒ ハイスピード ⇒ 総合 の順番で進行していくのですが。

去年はハイジャンプでの出場だったし 初めてだったので
朝から バタバタと 気持ち的にもせわしなく。
藍の出番が終わったら 肩の荷は下りたのですが
残りの競技を 一瞬たりとも見逃したくないっ!!! と コート脇に張り付いていたのです。

が‥

ちょっとした 合間にショップエリアに足を踏み入れたら‥

!!!。
ナント、あらゆるモノが激安だったではないですか。。
しかも スデに売り切れのものもある。。。

という事で(笑)


今年は 見逃さないぞー!! と 鼻息荒く
開園と同時に乗り込みました!!!
西武ドーム レポ☆_b0119620_10185852.jpg
同伴犬のモエモエを引き連れて。(爆)

開園後あっという間に けっこうな人ゴミになってしまったのですが
試食コーナーがアチコチにあって モエたんウハウハ ♪
全てのブースを回って 試供品 も ゲットゲット ♪
モチロン、目的の品も 超激安で見つけちゃって まりぞーも ホクホク~ ♪

しかも☆
以前から 気になっていたウエアのお店も発見!!
ショップ店員さんじゃなくて メーカーの担当者さんが来ているから
色んな質問をぶつけ、 使用シーンを相談しながら検討会議。
西武ドーム レポ☆_b0119620_10255425.jpg
納得いくまで試着もできて ありがたや~。

そのまま
モエモエと一緒に ハイジャンプの競技も見学し、
そろそろ アイの出番ですねー。
と 準備に取り掛かる。 余裕~♪♪

あ゛‥
今思い出した..
後で行こーっと ♪ と思ってた ダイソンのブース、
新商品のコレ☆ 試してくるの、 忘れた~っっ。。



で。

競技の方はというと‥?

やっと 反抗期も終わったみたいで
それと ヒート前なのも影響してか 最近、分離不安が激しく。
もゑ蔵で扱えるのか ちょっと心配していましたが‥

まあ。 なんとか無事役目を終えてくれました。 (ホッ。)

成績は‥

あのチンタラ走りでは‥ ねぇ。。

人工芝が違和感あるらしく、本番前の試走では もっとヘンテコだったんですよ..
それに比べれば まだ 見れたもんだわ。 と 飼い主、妥協。。

だけど 最後のハードル3本くらいは 決してコマ送りしてるわけじゃないんですよー。
あそこくらいのスピードで 最初から走ってくれるとねぇ.
タイムも相当違うんでしょうけど.. (苦笑)
モエ山では あのスピードで走り回ってるくせに‥ (ブツブツ‥)

お里の姉妹犬のオリーブは いい成績を残してました☆
西武ドーム レポ☆_b0119620_10471159.jpg


そのあとの総合競技も くまなく観戦して ♪
西武ドーム レポ☆_b0119620_1048953.jpg

やっぱ、西武ドームに来るんなら
花形競技の 総合、やってみたいよねぇ。 と 
あこがれを強くしたのでした。

西武ドーム レポ☆_b0119620_1051248.jpg
あいた~ん
来シーズンもここに帰ってこようね~☆
 




この写真‥

西武ドーム レポ☆_b0119620_11512741.jpg


胸が熱くなってしまいました。
 
 

by mari-zo | 2010-11-18 10:53 | ドックスポーツ


<< モエ山 の 秋の過ごし方 ♪      暇なので。 >>