2010年 11月 09日

モエ山プロジェクト☆

Jだ~、Nダ~ッ! と騒いでいる間に
モエ山の紅葉シーズンは どんどん進んでました。

虫もいなくなって 歩きやすく
チョッと散歩のつもりで モエ山入りしても
ついつい 足を延ばしてしまい、 往復2~3時間の山歩きデス。

そんでも 気温は低いから 汗も出ないし
モエアイのこの笑顔を見たら 疲れも吹っ飛びます♪
b0119620_1533288.jpg

b0119620_1534193.jpg
※ 最近どーやら ンコ喰いにハマってしまっている小僧。
 見えない所で やっているらしき。
 こーゆー風に お口を開いていると ついついチェックしてしまう~。 (号泣)


秋も深まってきた 近ごろは

足元を見ると アチコチに‥
b0119620_157849.jpg
リンドウが ♪

そして ふと見上げた先には‥
b0119620_158389.jpg
サルナシ☆
※あのクラムボンが笑ったのは‥
 「やまなし」か??

これで作ったワインが この世のものとは思えないくらい美味しいとか☆



そして‥

そして?

モエ山の中に 突如として
b0119620_15145613.jpg
工事現場が!! (笑)
なんと、これ、 町内会のオヤジたちがツリーハウス(木の上の家)を作っているんデス!!
@ホンキです!!!

今年の夏くらいから着手し始め どんどん計画は進んでいるみたい♪
b0119620_15162985.jpg
今度は この穴に柱も建つらしい!!

モエ山は すっかり大人の遊び場です(笑)

ワクワクします☆

 
[PR]

by mari-zo | 2010-11-09 15:21 | 近所


<< 黄色いじゅうたん と モエ山の住人。      たまには いいですねぇ♪ >>