まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 27日

紅葉シーズン始まりました。けど?

朝晩の冷え込みが増してきて
散歩にも手袋が恋しい季節がやってきました。

んでも~ ♪
冬はスノーシューの楽しみがあるしー。
秋はキノコハンターも覚えたしー。

以前ほど 寒さが気にならなくなった この頃。

そーいえば、昨シーズン開拓したココ、、
キレイで紅葉シーズンも良さそうだったな~☆ と 思い出して
チョコッと行ってみました!!


なのに‥

b0119620_106319.jpg

え゛?

んじゃ、整備された遊歩道へ ♪
と思ったのに‥

b0119620_1137390.jpg

え゛~!!?

クマは仕方ないけど‥


猟友会に撃たれるのは ヤだな..


だけど せっかく来たんだし、、
クマに間違われないように 恐々。
b0119620_11403292.jpg
健全な散歩だけして
撤収~..

我が家的には 欲求不満でしたが.
b0119620_11431419.jpg
園内に何かは 居るそうです。 (モエアイ談。)
 

今年は 色々言われてるけど~
確かに ドングリはほとんど見かけないけど~.
んでも 他の木の実は沢山なってるし。

なんなんだろー ねー。。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-10-27 11:49 | おでかけ☆


<< 自然薯ツアー☆ (笑)      週末は見学三昧 ♪ >>