まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

週末は見学三昧 ♪

この週末は~
春に続いて 近所でアジの大会だったのだっ♪

モチロン、見学に出没~☆
というか、2日間ほぼ入り浸り。。(苦笑)

だって~。

以前から一度見てみたかった フライボールの大会があり?
それに お友ワンも出場するというではないですか~っ!!

見学にも力が入ります(笑)

しかも その結果が♪
b0119620_10464465.jpg
アーロン君★
初出場百戦錬磨だそうで~ス★)で5席~♪

b0119620_10462733.jpg
マヤたん☆ 
見よ、この気迫のキャッチ(笑)
こちらも 初出場で ナント3席~!!! オメデト~♪♪

いいな、いいな~。
フライボール、やっぱり楽しそう ♪
ハードルんとこは ハイスピードに似てるし~. アイにもできんじゃね??
なんて 親バカな妄想(爆)
だけど 途中で隣のレーンのワンコが寄ってきちゃったり
ボール取りに横にそれちゃうと ハードルの途中から入っちゃったり と波乱の場面もあり。
見るのと やるのとは大違いなんだろな~.
それでも ホント、みんな頑張ってました!!

さらに さらに
久々の兄弟再会 ♪
b0119620_10461575.jpg

b0119620_10461949.jpg

b0119620_1046222.jpg
※ アイのお里の子ではありません。
  だけど 後で聞いたら お里の子も来てたんだって~!!  
  声掛けそびれた ガックシ.. 


さらに 
秘密兵器(笑)が ゾクゾクと育ってきていたり?
b0119620_10464977.jpg


王者の貫録を見せつけられたり と
b0119620_1112190.jpg

見学し始めると もう 目が離せないっ!!
くぎ付けデス。。


そして、そして、そして~っ!!★
ずーっと頑張ってきた 京ちん
b0119620_1046279.jpg

ついに
b0119620_1046791.jpg

ついに 完走デッス!!

オメデトー☆☆ (ウルウル.)
努力の過程を見てきているから 完走が本当にウレシイ☆
ちょっとづつ 成長しているのが見えるから 
ドックスポーツって やめられないんですよね~。




そして 私はアジ熱がムラムラと..

ヤバいデス。。

 
※ 飼い主さん、親戚さん
  写真は ご自由にお持ち帰りください ♪

 
[PR]

by mari-zo | 2010-10-25 11:24 | 近所


<< 紅葉シーズン始まりました。けど?      ひっつき虫。 >>