人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 13日

モエのファイナル~!!☆

いやぁ..
終わってしまいましたね、2010シーズン。

今週末は 騒ぎに騒いできた ♪ (苦笑)
JAPAN FINAL 2010 in えちご川口
行ってきました~っ☆

初日は
アイ と ペア☆
モエ と シニア★ に 出場です。

タイムスケジュールはモエのシニアから。
この1年間、モエとは計5回の出場でしたが、
そーいえば 1度たりとも緊張なんてしたことなかった。
歳を重ねるごとに 息もピッタリ合ってきたような気もして プレーをしていて本当に楽しかった ♪

来年はモエも10歳。
ヤル気はあるけど ジャンプもするから負担も大きいし、
今年ファイナル行けたからこれを期に引退かな‥

なんて チラッと思っていたのだけれど。。

なんの、なんの ♪
1ラウンド 7・5・6・6 で 24P!
さらに
2ラウンドも 6・6・6・6 で 24P~!!
終わってみれば オールパーフェクトキャッチ★★★ で 合計48P!!☆
あの、強豪ぞろいのメンバーの中、
ナント、ナント、、15位通過から大きくジャンプアップ!!
全国6位タイの成績でした~っ!!

エライど~っ、モエたん!!!

輝いていたぞ~っ☆

以下↓↓、親バカ発言なのでスルーして下さい。 ですが(爆).
見ていて不思議なくらい モエモエの体の動きがイイ!!
ピチピチ☆してて 追い足も早いっ!!
さすがに戻り足は マイペースな感じですが、
その分、キャッチ際は若い頃より冷静で 
アシストや一人マトリックス(MC談)も披露しちゃってましたね~。

引退説は 撤回じゃ!!
来年もシニアでがんばろーねーっ ♪

ここで 特別大サービス(笑)
まだまだ 現役だも~んっ (モエ談) な モエモエをどうぞ ♪
※向こうの方で 頑張ってキャッチしている姿を 目を凝らしてご覧ください ♪


by mari-zo | 2010-10-13 14:14 | ドックスポーツ


<< アイとのファイナルっ!! ..      続々と ♪ >>