人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 08日

続々と ♪

そして~
エクの会場で 嬉しい出会いも ♪♪

ジャーン!!
続々と ♪_b0119620_11555673.jpg
藍ではありませんよ?(爆)

お里出身の ムサシ★です!!
しばらく お里で修行を積んでおりましたが
満を持して エク界に参入!!
この日は 会場に初めて来たとかで 少々緊張気味!?

だけど ホントは‥
続々と ♪_b0119620_1202295.jpg
こんなに甘えんぼ(笑)。
いつまでも なでて~.なでて~. と催促して 超マッタリ。
弱冠一歳とは思えぬ 落ち着きっぷり!!
そうかと思いきや 足は速いんだって~! コマンドもバッチリなんだって~!!

来シーズンから 本格的にエクに出場するそうです☆
楽しみー!!

そして、そしてっ!!
アイと一緒にエクデビューした オリビア☆
続々と ♪_b0119620_1262396.jpg
オリーブと改名し(笑)

ナント、ナントっ!!!
今回の関西地区大会ハイスピードで 
見事っ★ 全国決勝大会枠獲得デス☆☆

オメデトー!!!

オリーブは 見てても本当に早いんですよー。
総合種目も いつもあとちょっとのところに居るんです!
週末の最終地区大会では ぜひぜひ総合でも決勝枠 獲得しちゃってくださいっ!!!


週末と言えば..
あっというまに 明日から ジャパンファイナルです!!

ファイナルには お里のワンズも ワンサカ出場しますよー♪♪

グラチャン部門には mimosa と James Moriarty
ユース部門には ジャッキー と 杏 と Leo
ジャッキーはペアにも出場です!! 応援よろしくおねがいしま~す◎

モエアイは‥
続々と ♪_b0119620_12151433.jpg
こんなん とか
続々と ♪_b0119620_12152583.jpg
こんなん になってますが
大丈夫なんでしょか。。(笑)

アイも兄弟犬達に負けずに ぐわんばんないとね~っ♪

兄弟犬と言えば
ただ今お里でも ニューフェイス達が誕生しています!!
みんな女の子たちデス☆
興味のある方は ナナのHPへ~
 

by mari-zo | 2010-10-08 12:32 | ドックスポーツ


<< モエのファイナル~!!☆      モエ でびゅ~。 >>