人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 14日

今シーズンの締め ♪。

先週末は ♪
ディスクの大会☆でしたー。

出場できるのは 今シーズン最後の大会になりそうですが
地元大会だったので my 布団で寝れて グッスリ ♪♪。
元気に 出没しましたっ!

んでも、お天気は 雨ぎみだったので.
カメラの出番は 残念ながらナシ。。

なので 今日は 
雨上がり草原の写真と共に お楽しみください (笑)
今シーズンの締め ♪。_b0119620_10444079.jpg

今回は レディス両日、2日目はシニアにエントリー★
最後のポイントアップを 目指しました~!!

初日 レディス
1R 8.8.5.-.8 29P
2R 8.-.-.8.8 24P 2位通過で決勝進出!!  ヤッターッ
そして
FR 6.6.8.-.6 26P 合計79P、順位そのままの準優勝★  ヤッタ、ヤッターッ!!
 
アイたんは 集中して頑張ってくれました ♪
今シーズンの締め ♪。_b0119620_1059323.jpg
だけど‥
ぢつは 最近の目標は‥
(初心に帰って(笑) 全投コート内!!
なのに‥
1R、2R共に 私のスローが乱れ、USアウトの連発..
これじゃ、イカン!! と 反省して決勝に臨むも?
決勝が始まったあたりから雨。。
雨とヨーダがMIXされた液体が ディスクにまとわりついて、、
4投目‥。
ヤバッ!! と思ったものの 
手からすり抜けたディスクは キレー.に場外に飛んで行きました。。
今シーズンの締め ♪。_b0119620_10595085.jpg
ゴメンにょー.. アイたん...

そして。

2日目は 朝から雨..
んでも 初日の教訓を胸に
たとえ 雨で滑っても 今日こそ全投コート内!!
を胸に がんばりましたっ!!!

レディス
1R 8.6./.6./ 20P
2R 8.8.8.6./ 30P 
この日のスローは なんとかコート内に投げ込んでいましたが、、
そーゆー時に限って アイたん、ファンブル連発。。
今シーズンの締め ♪。_b0119620_1143693.jpg

1Rのポイントが思わしくなかったので期待していませんでしたが 
なんとか3位通過で 決勝進出!!
ま、雨でなかなか安定した軌道を投げられない私も悪いのですけど..
昨日アイに迷惑かけた分、今日はぐわんばるからね~っ!! と 気合を入れなおして 決勝に挑む。
んで。
FR 6.8./.8.6 28P 合計78Pで 順位を落とすことなく 3位入賞! イェイ☆
今シーズンの締め ♪。_b0119620_11133635.jpg
なんとか 踏みとどまりました(笑)

そして モエモエのシニア♪
1R 8.6.6.6 パーフェクトキャッチの26P!!
2R 7.6.-./ 13P 合計39Pで チョコットだけランキングもアップできましたー!!
今シーズンの締め ♪。_b0119620_1136462.jpg


そう。 来月の3連休は 長岡でいよいよジャパンファイナル!!
今シーズンも 寒い時期から マナたんと遠征したり、
モエアイcarを改造したりして 頑張って遠征してきました。 (その様子は右のタグフリスビーで ♪)

寒かったり、暑かったり
負のスパイラルに陥ったり、凶と出たり。。
色んな事がありましたが 最後の大会を終えることができて 感無量デス★
一年間、頑張ってきてヨカッタ~!!☆
そして 遠征先では 本当に沢山の方々にお世話になりました。 ありがとうございました。
おかげさまで 今シーズン無事に乗り切ることができました☆
そして
様々な困難を乗り越えると共に モエアイとの絆も より一層深まったような気がします♪

あとは 無事に ファイナル会場にたどり着くのみ! だな。。(爆)
それまでは 気を抜かずに がんばりま~す ♪   
 

by mari-zo | 2010-09-14 11:56 | ドックスポーツ


<< 出発しました☆      今年こそ挑戦っ☆!! >>