まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 25日

厳しい残暑もカワウソ三昧♪ ゲスト編★

そして別の日~♪

朝、ゴミ出しに 外に出たら すでにモワッ..とした熱気に 襲われ。
見上げれば雲一つない空!! 

「あ゛~今日も カワウソ決定だな。」

と 思いながらテケテケ歩いていた矢先、
ニャカニャカ♪.. と携帯が鳴った。



そして~♪

もう一つの秘境に~♪♪

コチラの家族がやって来た!!
b0119620_953473.jpg

モエ家地方、しばらく雨が降っていないので
水量はかなり少なくなっていましたが、
それでも水質は 十分、キレイ☆で ホッ。

疲れた体を ゆっくりと癒してもらいまひょ~♪
と思ったのに‥
b0119620_10315899.jpg

コチラの写真が 奇跡の一枚となってしまいました~..

興味を失って 自ら落としたくせに
そのボールを拾おうと近づいたブッたんに ⑤アイがいきなり切れ。。
スグにお縄にしたものの その後もガウガウが止まらず。。
その後は オンリードカワウソとなったアイ。

あ゛~ぁ。 ちょっと仲良くできそうだったのにな~‥
ものが絡むと ちっとも我慢が効かない アイ。。
完璧育て方 間違った~..

と 凹んでいたものの
アレ? 今度はモエがいない!!? と 一瞬、焦った。


そしたら~?

b0119620_1064124.jpg
「投げれ。」のボーダーの群れ(笑)

b0119620_1063067.jpg
甲羅干しボーダー.

と すっかり、こちらの家族に馴染んでおりました..
まり蔵の方には ちっとも帰って来やしません。(爆)

モエたんに そんな特技があったなんて!!

アンタなら どこででも生きていける! の太鼓判☆

後で ツメ切ったら
アイにちょーだいね~。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-08-25 10:24 | おでかけ☆


<< 厳しい残暑もカワウソ三昧♪ み...      厳しい残暑もカワウソ三昧♪ 秘... >>