まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

厳しい残暑もカワウソ三昧♪ 秘境探検編★

気がつけば 久々の更新になってしまいました~っ。。

決して体調を崩したわけではなく、
仕事をしていたわけでもありませぬ。

そう。
タイトルの通り!! カワウソるのに忙しくて、忙しくて‥。 (笑)

そのカワキリとして
前々から計画していた 秘境探検ツアーを決行!!
昨年、偶然見つけた秘境ですが、とてもキレイな滑床が不思議で
気になって、気になって、仕方がなかったのです。
アチコチ歩き回って ある程度は把握してきたものの
知れば知るほど さらにその先は~? どーなってるのー!?? と 好奇心は増すばかり。

だけど
これ以上、私一人で奥地に入ってって 
何かあっても 誰も来てやくれない場所だし、
亡骸くらいは回収してもらわないと 保険も下りなきゃ 葬式もできないだろうし~。 
と いう事で?
良い事ばっかり吹きこんで(笑) 
コチラのメンバーに お付き合いいただきました.
b0119620_22143669.jpg

(体力には自信があります フレッカ君!)

今回は獣臭の濃いエリアに突入するという事で
誘惑に弱いモエたんは お留守番。
少数精鋭で 一人一本熊スプレー片手に イザ出陣★

いつものエリア ↓↓
b0119620_22144631.jpg
                           (モエたんは 友情出演デス..)
を 抜け、ズンズン沢を上って行きます。

途中、大きな岩がゴロゴロしているトコが 
何ヶ所かあったものの、
b0119620_22173775.jpg

上れど、上れど
どこまでも滑床が続き。
b0119620_22195155.jpg

歩き始めから 2時間くらい遡っても こんな。
b0119620_22224335.jpg
なんだか舗装道路を歩いているみたい・・。

結論★
この秘境は 期待を裏切らない!
どこまで行っても キレイな川が続いているのであ~る♪


とは言っても
やっぱり 不思議。。

そのさらに奥は? この川の始まりは?? と 
(この日は このあたりで引き返してきたのですが)
以前にも増して この先が 気になって仕方なくなってしまったのでした~。。

こりゃぁ、
リベンジ!!.だな。。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-08-24 22:13 | おでかけ☆


<< 厳しい残暑もカワウソ三昧♪ ゲ...      モエたんの知恵袋? >>