2010年 08月 03日

そして 今日は 藍の ♪♪♪。

b0119620_2364984.jpg
3歳の誕生日だったのだぁ~☆

おめでとー☆ って思う前に
早っ!!!
と 思ってしまうほど この1年、早かった~..

どんな1年だったかな~
何があったかな~ と振り返ると
アイの精神面での成長がイチバン印象に残るかなー。

以前から 山散歩は大好きだったけど
住宅街散歩は 苦手で‥
2歳になっても
塀の陰に植木鉢が置いてあるだけなのに 垂直跳びで驚いたり
空き地にビニル袋が落ちてると 怖がって右往左往しちゃったり と
まるでお化け屋敷を通る子供の様にオドオドしちゃって まともに歩けず。。
公園には行くけど そこからは 一目散でおウチに引っ張ってしょうがなかった。

のに‥

最近では 率先して 3丁目まで行きたがり
空き地のビニール袋も 自ら確認しに行くようになってきた!
道すがらのワンコとも 「まっすぐ」 のコマンドですれ違えるようになったし
逃げ去るニャンコを追いかけたくても「おしまい」コマンドで やめれるようにもなってきた☆

そんな 些細なことだらけですが(苦笑)
2歳のアイとは違う、すこし大人なアイになってきていて。
少しずつ成長しているのだな~ と シミジミ。


そういえば
去年の誕生日プレゼントには 手作りベッドをあげたんだっけ。
んじゃ、今年も ♪ と
チクチク.がんばりました!! 
ただ今 私の机の下で おNEWなベッドで熟睡中なアイたん ♪

おたんじょうびおめでとー★ と

お写真撮ってお伝えしたいところですが

あまりにも気持ちよさそうに寝ているので 

ベッドの紹介は後日!

今日は静かに寝せてあげたいと思いまーす

おやすみなさーい.

 
[PR]

by mari-zo | 2010-08-03 23:34 | おウチ


<< アブられる。      週末はお勉強会 ♪ >>