2010年 07月 29日

夕暮れ草原。

最近、川遊びばっかりしていたので
このままじゃ 水棲生物になっちゃうぅ~!!? と ちょっと心配。(笑)

そうは言っても
日中はとてもじゃないけど暑くって、
ワンズも人も 熱中症になってしまう。。

んで ♪
思いついたのが

夕暮れ草原☆
b0119620_9504019.jpg

去年、この時間帯に出会いもあったことだし~♪

ちょっと期待しながら 繰り出した。

ら?

予想以上に キモチ良かった☆
日中は真夏日でも 
日暮れ前のここは スーッと冷たい風が吹いてきて 快適、快適 ♪
b0119620_952382.jpg
アイも張り切って 走り回っております。

モエたんも‥
b0119620_954191.jpg
張り切りすぎて
アイに監視されています..(苦笑)

今年何回目かの 牧草の刈り取りも行われていて
b0119620_9552326.jpg
畝を飛び越え、飛び越え、楽しそ~う ♪

まり蔵は
刻一刻と変化していく 空の色を感じながら プーラ、プラ。
b0119620_9571544.jpg

モエアイも
満足してくると
b0119620_958164.jpg
意外と身近を プーラ、プラ。

この日は 気温も湿度も高く
b0119620_9592482.jpg
写真左側の上空に 
この時間になっても モクモク.と入道雲が成長していたのですが?

そのさらに上空で 西から強い風が吹いているらしく。
その入道雲が吹き飛ばされて
b0119620_1015452.jpg
巨大カメハメ波 ができていました。(笑)

そんな様子を見ているだけでも 飽きなくて
ついつい長居してしまうのですが
私の期待する出会いも そーそーあるわけでもなく。
そんでも あまりの気持ちよさに 次の日も繰り出してしまうのでしたっ ♪

b0119620_1074278.jpg
夕方は 草原上空がラッシュアワー★

b0119620_1083856.jpg
絵本チックな写真も撮れたりします ♪

 
[PR]

by mari-zo | 2010-07-29 10:12 | 近所


<< 週末はお勉強会 ♪      秘境にて♪ >>