まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 22日

長野松本エクの旅2010☆ 今度こそっ‥。。後編

午前中の試走をクリア☆して♪

そして
ついに 本番‥

注):音出ます!!


!!!。

タイマーを見ると 22”17☆

タイム的には この日、102頭中・11位の成績です!!
今シーズン3戦目の松本は 繰り上げ入賞があるので十分イケるタイムです!

そう。 タイム的には。。


でも‥
途中で ハードルのバーを1本落としたの、わかりましたか??
私も並走しながら 気が付きました。
だけど 「最後まで!!」 と思って 気を抜かずに走り抜けました。

んでも‥

バーを落下させてしまうと その都度+3秒のカウントなんです。。
つまり 22”17で走っても 25”17という記録になってしまい、、
この3秒は致命的。。。
(この日、どんなに早い子でも 3秒の付いた子は入賞できませんでした‥)

その結果、
102頭中・24位 で終わってしまいました。。



そっか。



‥‥。



残念。。



だけど‥
今までの課題は スラも スピードアップも クリアしてきたんだし。。

とは 思うものの

じゃ、できるだけの事はやったのか?
今回のミスは予想できなかったのか??
というと‥
チラッ.と頭はよぎっていたんです..

試走のクリーンランを終えた時、
これで本番 上手くいかないことがあるとしたら‥

バーの落下かも?? と‥

それを防止するための ちょっとした方法も わかっていたんです
なのに しなかった。。
今日は暑いし、今までの大会では落としたことないんだしー、、
ま、大丈夫でしょ。 と‥

バカです。。

今回も、タラレバですが
あの時 「ま、いっか。」 と思わずに タープの陰で練習していれば‥

あ゛~!!  バカです。。私。

だけど アイは本当に頑張った。
昨日も ほとんど練習できなかったのに いいタイムで走ってくれたし♪


しかも☆

一方のハイスピード競技でも

なめるような走りで(笑)♪  記録 8”64☆

コチラも どんどん走りが上達しています!!
惜しくも入賞にはなりませんでしたが
その差、0”06 まで迫ってきましたっ!!

体の小さな アイが、
まさかハイスピードで勝負できるようになるとは思ってもいなかったのですが
まだまだ成長しています☆

そして♪

成長といえば♪♪

モエたん☆
東京大会で初めてエクに触れさせてみたら 意外と頑張ってくれた。
だけど 御前崎大会では 別にいいかな~..と
練習会は見送ったら‥

モエもや゛る゛~っ!!

と 爆発していたんデス(笑)
そんなに やる気になっていたとは‥(驚!!)
んで♪
今回の練習会は参加☆
そしたら モエモエも上達していました ♪♪

見よ! この走り(笑)

おぉ~☆? そのまま行くのかっ!!?
と思ったらコースアウトしてましたけどね(笑)

でも この調子なら‥
大会出場も夢じゃないかも~☆ と 
飼い主一同、喜んじゃいました。 (←親バカですからっ) 

そんなこんなで
悔しいんだけど、成長を実感して 嬉しくもあり。
複雑な心境で 会場を後にしたのでした。
 
次の大会は‥ 9月の兵庫。。
行っちゃうのか?? ど~なんだ?? (悩。)
 
[PR]

by mari-zo | 2010-07-22 12:06 | ドックスポーツ


<< 全国のモエちゃんファンの皆様へ♪      長野松本エクの旅2010☆ 今... >>