人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

だいじょうぶ?

パットをやってしまって
念のためのテーピングをされた 藍、

あいかわらず 家の中では
だいじょうぶ?_b0119620_2292673.jpg
な~んて
悲劇のヒロインを演じていますが。

とっくに 化けの皮は はがれズミ。

この日も
雨の合間をぬって 草原に繰り出せば‥
だいじょうぶ?_b0119620_2212693.jpg
と 
草露でグズグズになったテーピングは 
あっという間に ズリ落ち
ご覧のとおり。

おまけに
どこかで ホリホリしてきたらしく
だいじょうぶ?_b0119620_22135244.jpg
非常にご満悦~。。

心配していただいた方々、スイマセン‥
もう なんともないそうです(@遊んでる最中は。)。。


しかも この日は
何者かが歩いた跡を 発見☆
だいじょうぶ?_b0119620_22265295.jpg
(草が直線状になぎ倒されてるー!!)

そこに犯人の臭いも残っているらしく。

モエアイ揃って 尾行が始まった!! (笑)
だいじょうぶ?_b0119620_22303144.jpg
そのまま見ていると?
お二ワンで フガフガしながら 

ジリ. 

ジリッ..

と進んで行きます。 
笑えます。

結局、正体は突き止められなかったそうですが
戻ってきてみれば
ん?
だいじょうぶ?_b0119620_2233254.jpg
モエたーん..
なんか いっぱい、 付けてるしー..

一瞬、
だいじょうぶ?_b0119620_22371955.jpg
ダニか!? 毛虫かー!!?
と思って ギョ!! とするのですが

よく見れば ドロボー☆です。
去年アイが全身に付けてきたのとは また違う種類で
ベタベタはしないのですが 強力マジックテープのように絡み付いて 
なかなか取れませーんっ!!

ま。
だいじょうぶ?_b0119620_22553621.jpg
楽しそうだから いいんですけど♪

でも‥?

「さー。 また雨降りそうだから 帰るよー。」
と モエアイを招集し 歩き始めたら?
アイに 
だいじょうぶ?_b0119620_2315392.jpg
と 案内されました(苦笑)

とても 得意げ♪ でしたけど
こっちは やめさせておきました..


それでも お二ワン、
だいじょうぶ?_b0119620_2362873.jpg
満面の笑みです。

最近、、
なんだか、、
笑顔にバカっぽさが増してきてる?
と思うのは 私だけでしょうか。。
 
なんだか 心配になってきました。。。
 

by mari-zo | 2010-07-15 23:16 | 近所


<< まずは‥♪      やっちまったダ。。 >>