2010年 07月 14日

やっちまったダ。。

大事な大会前だからな~。

と 余計なことを考えたのが 良くなかったんです。。

程よい運動をさせようと 公園に行き、
この時期にディスクやってコケて 足でも捻ったらヤダしな~..
と ボールのレトリーブにしたんです。

で。
そのあと クーリングダウンに。と お山を歩かせ、
しばらくして 気が付いた。


えぇっ!!?

流血してるっ~!!?



あわてて足を取ると 親指のパットが‥

グッサリ...


んげぇ!!? やっちまったダ~..


きっと レトリーブの時だ~.

そういえば 私、
ボール投げるの 誰より下手クソ.だったんだ..
変な投げ方だったから 負担かけちゃったんだぁ...

うわぁ。余計なことしなきゃよかった‥

今期はラストチャンスになるかもしれない 大会なのにぃ..

ガーン。。。

と 青くなって
そのまま帰宅し、急いで足を洗ってみたら‥

ん~、 ま。
それほどヒドくもないかも。
と 一安心。
(もっと反省しろ!ですが。。)

んでも 傷口は生々しいし 藍も気にし始めたので
とりあえず 早く治さなきゃ。
と 抗生物質を塗ってテーピングを巻いた。

ら?

あれれ?
アイたんご自慢の立ち耳が‥
b0119620_12193030.jpg

そして
遠くを見たまま
b0119620_137557.jpg
固まって 動かなくなってしまった。。。

うそ~ん!

アンタ、さっきだって
私が気が付くまで 流血したままウホウホ.してたぢゃ~ん!

だいじょうぶ、だいじょうぶー。
大した怪我じゃないんだからっ!!

ってったって、

ドヨ~ン。。

ショボビ~ん。。


となっちゃって 動かない。。

それ巻いたって 動けるよ? 歩いてごらんって。 
と 呼んでみれば フツーに歩ける。

だけど お顔は

ドヨ~ン。

ショボビ~ん。。

b0119620_1231396.jpg
お口も 心なしか ムニ~ッ。
目は 遠くを見ちゃってるし。。

だーかーらーッ、 大丈夫だってぇ!!
と いくら言っても無駄なので

んじゃぁ。



雨の合間をみて
例のあそこに連れてって みた。

ら?

b0119620_12405549.jpg
ほら。元気(笑)

b0119620_12412786.jpg

と バレバレ。

b0119620_1242390.jpg
ま、気にはなるようでしたけどね‥。

早く完治しますように~。

 
[PR]

by mari-zo | 2010-07-14 12:52 | 近所


<< だいじょうぶ?      雨上がりには >>