まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

雨上がりには

モエ家地方も もちろん梅雨ですが。

これが 意外と降らない。
たとえ降っても 夜だけ だったりするので

雨上がりの朝は 草原にGO★
b0119620_1419936.jpg
空気が澄んで ますます気持ちのいい空です♪

その空の元、
b0119620_14211271.jpg
仲良くガウったり~

キラキラ.な日差しに
b0119620_14223959.jpg








ウヘ☆
ウヘったり~


b0119620_14213549.jpg
草露で濡れたって 気にしなーい☆

んでもって
b0119620_14242184.jpg
しばし 休憩~。

b0119620_14251869.jpg
景色も眺める~っ。

そしてまた 爆走再開★!!
b0119620_14272398.jpg



そんなモエアイにお付き合いしながらも?
最近の お楽しみは コレ☆
b0119620_1429586.jpg
クワの実で~す♪
昨年 何度か味見を失敗したおかげで ♪
もう、すっかり ウマ時がわかるようになりました~っ ♪♪

あまりに 私が夢中になっているので(笑)
アイも興味津々で寄ってきた。

んじゃ、食べる??

と あげたら
最初は ンぺッ。 としてたけど
1個、2個、、とあげてるうちに 美味しさがわかってきたみたい ♪

最近では モエアイと私の3匹(笑)で 
手が黒くなっちゃうほど ウマウマなひと時を過ごしておりま~す☆

ウマウマ..
 
[PR]

by mari-zo | 2010-07-13 14:36 | 近所


<< やっちまったダ。。      見学♪ 見学♪ >>