まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 12日

見学♪ 見学♪

週末は~♪
近所でアジの大会があったので ♪♪
見学に 行ってきましたー!!

ディスク や エク の大会は見慣れてきたけど‥
アジの会場って、、やっぱ、独特~..

タープも人も 一か所にギュッ.と集まってて
人口密度も高い感じ~!!
この日は気温がメチャクチャ高かったのもあって 熱気ムンムン.

一つの一つの出走が数十秒だし
失敗すると 即失格!!  (キビシ~..。)
なので 進行のテンポも速い!!

私が見てる分には パーフェクトに思えても
タッチ障害で減点があったり、
「回避」?「拒否」?を取られる (らしい。。)

見ていると そんなのが 次第にわかってきて
わかってくると どんだけ難しいかも わかってきた。

そんでも みんな真剣に走ってて
コスチュームはともかく。 (笑)
b0119620_1102949.jpg
こんなんや

b0119620_1115292.jpg
こーんな 一体感を見ちゃうと

いいな~ ♪
やっぱ、アジも楽しそうだな~ ♪♪
と 憧れてしまうのです☆


そしてっ
会場には 将来楽しみな秘密兵器ちゃんも☆
b0119620_1155427.jpg
キャー☆

b0119620_1161387.jpg
ガングロ~! & 立ち耳~!?

お顔が‥ もう‥ 
こ、子グマみたーいっ!!! ♪。 

たまりません。。 (じゅるっ。)

そして 彼女、、
何にも動じないんです!
b0119620_118275.jpg
早くも 大物っぷりを発揮しておりました~。


我が家の秘密兵器は‥
今週末は長野でエクの大会デス★
今年も秘密のまま 終わるのか!!~?..(爆)


なーんて言ってないで 頑張りまーす☆☆
 
[PR]

by mari-zo | 2010-07-12 11:12 | 近所


<< 雨上がりには      カワウソる!? >>