2010年 07月 09日

カワウソる!?

モエ家地方、
先日のつくばに比べたら やっぱり過ごしやすいな~ ♪
なんて 余裕こいていたら

先日は 
突然、
真夏のような日がやってきた。

その日も とりあえず
モエアイの散歩は終わったのだけれど‥

う゛~ ン。。

こんな日は やっぱり‥

川に行きたーいっ!!!
と 思いたち。

そういえば 今日は‥
モエ山に出没してる って言ってたような??
と 急ではありましたが
ついでに(笑)ちょこっといかがですか~? と こちらのワンズをお誘い♪

『カワウソる?』

b0119620_21485899.jpg
先月の調査では モズクだらけだった川岸も
梅雨のおかげで すっかりキレイになって いい感じ ♪

さらに
b0119620_22202850.jpg
モエ山の泥もキレイに落として いい感じ~♪♪ (爆)

b0119620_22201142.jpg
足が浸かってるだけでも 気持ちよさそうですね~

b0119620_21524871.jpg
モエたんも ハッスル☆ ハッスル~☆

そして
b0119620_21522658.jpg
いつもの通り

b0119620_22283658.jpg










ぶ。。

泳がないアイと 連携レトリーブ(爆)

モエはどう思っているかは わかりませんが(苦笑)。
とても 気持ちのいいヒトトキを過ごしたのでしたーッ♪

 
[PR]

by mari-zo | 2010-07-09 22:44 | 近所


<< 見学♪ 見学♪      七夕のホタル☆ >>