人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

とにかく暑かった!つくば☆

(今日も携帯からアップでーす。)


週末は
またまた つくばに出没。

モエ家地方、日中は気温が上がっても
夜には 半袖では寒いくらい涼しくなる。


しかし

つくば は とにかく暑かった〜、、!!!
とにかく暑かった!つくば☆_b0119620_11494597.jpg

大会中は こんなんばっかり求めて
ウダウダ。。

しかも 夜は夜で
湿度が高くて寝苦しく、
夜中になってもモエアイはラウンド直後かの様に
ハカハカハカハカ..

それがますます車内の湿度&気温を高め..
とても寝られるような状況ではありませ〜ん(泣)

車中は初心者マークなモエ号、
色々考えないとデス‥

んでもって大会は
アイたん、
先月から、あれ?あれ〜っ?と思ってはいましたが
暑さには慣れていない事が決定的..
ファンブル連発
しかも、少し距離を伸ばすと5投目が間に合わない‥
そのことにもっと早く気がつてあげればよかったのですが
暑い中 頑張らせてしまいました。。
戦い方を考えないと‥デス。。

モエは今回も頑張りましたよ〜☆
暑かったので、
1ラウンド目は手加減気味に投げたら
軌道が難しくなってしまい、1キャッチでしたが
2ラウンド目は大丈夫かな?と
いつも通り投げたら
オールキャッチ☆
今回もポイントを伸ばせました〜!!
目標としていた5大会で200Pまであと少しデス♪

エライどっ! モエたん♪


今回も会場ではたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました〜☆

 

by mari-zo | 2010-07-06 11:49 | ドックスポーツ


<< ようやく通常営業(笑)      キャー☆ >>