2010年 06月 28日

夏の準備 ♪ 人気スポット・下見編

あづ。。

週末は 北海道や北日本のほうが暑かったみたいですね~。

ど~りで我慢できなかったわけだ。
だって、、
あまりの熱風に 耐え切れず
涼を求めて 行っちゃいましたーっ!!

川遊びスポット ☆2010☆  の下見(笑)

去年は新規開拓にいそしみましたが
年が明けて。 それらのスポットって、、今年はど~なってんだろ?
この間みたいに モズクで覆い尽くされてるって事もあるからな~..
って~ことで 
とりあえず様子を見にGO!!

まづ最初にたどり着いたのが コチラ☆
b0119620_14321064.jpg
ココは昨年、BBQでもお世話になった場所

今年も あいかわらずキレイな川で ホッ。

安心したところで~?
早速 川遊びの試泳(笑)スタート!!
b0119620_14404831.jpg
やっぱり キレイな水ですね~☆
流れも穏やかです◎

んでもって
b0119620_14182072.jpg
今日も モエたんが優勢!!

b0119620_14553569.jpg
グングン泳いでます♪
モエたんの独壇場です!!

だって‥

それも そのはず?

b0119620_14443554.jpg
もう一匹の白黒は 岸で傍観するだけ。 
なんだもん..


おーい。。

アンタも はよ、行きんしゃい..

って言ってんのに、、

b0119620_14565058.jpg
ほぇ? って‥
全くヤル気のない お顔。。

そのくせ
b0119620_1574174.jpg
催促のポーズだけは イッチョマエで..
(だけど、絶対行かないんですよ。 絶対!! )

そして
モエたんがレトリーブした獲物は
b0119620_1524082.jpg
ちゃっかり 回収~。。

まったくもぅ (怒!!)
モエばっかり 疲れるでしょーが!!
アンタも泳げんだから 自分で取って来んしゃいっ!!!

と ブツブツ言いながら
イイ事思いついちゃった~☆

この川、大人なら優に歩いて渡れる水深なんです ♪

そこで~

チョッと休憩するフリをしながら~

ブラブラ 歩いて~

アイを対岸に 置いてきぼり~!!!
b0119620_1518314.jpg
そして プチ分離不安な アイを呼ぶ!!

おいで~♪

どーだぁ~!! 参ったか!!!

これであわてて 泳いで来るだろ。 ガハッハ~!


と 笑っていたのに‥


アラ?

b0119620_15213158.jpg
なんだか予想外の動き。。

んでもって あわてながらも
どこまでも 浅い場所を求めて 走り回り..
ぐる~っと回って.
浅瀬から 帰って来ました。。

あ。

そーでっか。。



そこまでして 泳ぎたくないなら
もう、 べつに、 いいや。。。 (呆気)

と まり蔵の完敗なのでした~。。 チャンチャン ♪


そして~
下見して 発見したのだ~ ♪

課題の一つだった 駐車スペースが
b0119620_1529787.jpg
キレイになって チョコッと拡張されてましたー♪♪

‥アレっ!?

ってことは‥
ココって 意外と他の人も知ってるのかもね~..

人気のスポットなのかもデス☆
 
[PR]

by mari-zo | 2010-06-28 15:47 | おでかけ☆


<< ついに、ご臨終‥?      この痕は‥? >>