2010年 06月 21日

かわうそシーズン、始まりました!!

梅雨入りしてから やっと
半袖の出番も出てきた モエ家地方
最近では 急に夏のような気温の日も続いたので

行ってきました!!
いつもの モエアイ・プライベートプール☆
b0119620_16244672.jpg

だけど‥

梅雨に入ってからも ほとんど雨らしい雨のない東北地方、、
コチラの川も いつもの水位の半分程度しかなく
浅瀬には モズクのようなものがビッシリ.と。。

んげ‥。

とは思ったものの
スデに モエモエのテンションはmax状態!!..
元々シャンプーも予定していたので モズクには目をつぶる事にして
かわうそシーズンの幕開けデス♪

川を目の前にすると 大ハリキリなモエたん、
この日も ヤル気マンマン!! で..

せっかく アイの目の前にボールを投げても?
b0119620_16344853.jpg
モエが ムリヤリ.飛び込んで(苦笑)

b0119620_16311348.jpg
スイ スイ スイーッ. と 横取りです。。

どんなに遠くに投げても
アイが 飛び込もうか、どうしようか、モジモジしてる間に
モエがグングン泳いでいって 「とったどー!!」 の繰り返し‥

一応、アイも 泳げるようになったんですけどね。
b0119620_16363844.jpg
ホラ。

だけど、モエモエの気迫に圧倒されて
ほとんど 出番ナシ...
まだまだ苦手意識が抜けないようです。

そーいえば アイたん、家の中でも
モエが ヤル気モードな間は ジッと伏せて待ってるモンな~。
あんなんでも 一応モエを立ててるのかなー?。。
実は優しい子なのかなー?
実は(苦笑。)

しかも 最近のアイたん、
モエや私の(笑)毛づくろいをしてくれるようになったんです ♪
b0119620_1648212.jpg

基本、犬嫌いなモエ.は
b0119620_16465246.jpg
困り顔‥ ですけどね(苦笑)
 
[PR]

by mari-zo | 2010-06-21 16:56 | 近所


<< タケノコハンター 第二弾★      現場監督さん? >>