人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

現場監督さん?

モエ家地方、
クマやイノシシが出るくらいだから
そりゃ、もう、閑静な住宅街なことに間違いはない。

住宅はそれなりに建っているけど 空き家も多く
夜になると 何の物音もしないで とにかく静か!!

だったのに‥

最近、急に町内で 建築ラッシュが勃発。。

そして ついに‥
家の目の前の空き地もターゲットに‥。

私は それなりに覚悟はしておりましたが、、
我が家のワンズ達は、大パニック!!!

生まれてこの方 ずーっと自分の庭だと思っていたエリアに
毎日色んな人がやってきて ウロウロするもんだから
モエモエは 4つ足 ビンビン.になって吠えまくり..

その姿に ますますパニクッたアイも
ワンワン. ガウガウ.
どこからどう見ても 狂犬デス。。(苦笑)

工事現場の職人さんたちも 歩くたびに吠えられて
さぞ嫌な思いをしていることでしょう‥

しかも 閑静な住宅街に 2匹の鳴き声が響きまくる光景は
近所迷惑すぎる~っ!!
と 
2匹が 興奮するたびに なだめたり.すかしたり.
私も 疲れます..

擁壁工事が始まってから 約一週間。
なんとなく 慣れてきたかな~.. という素振りもあるのですが
それでも 今日もワンワン.ガウガウ..

鳴いていないときでも
気がつけば 垣根の陰から ずーっとこんな。
現場監督さん?_b0119620_15562015.jpg
何分でも 何十分でも 監督してます(笑)

そして 誰かがそばを通ると‥

ワンワンッ!!
と..


今日は 生コン車が来ました。
現場監督さん?_b0119620_15593486.jpg

アイた~ん、、
一緒に埋められないように 気をつけなね~..

あんまり 吠えないんだよ~。。
 

by mari-zo | 2010-06-19 16:02 | おウチ


<< かわうそシーズン、始まりました!!      そして 今年も〇〇ハンター★ >>