人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 17日

凶と出ました~っ。。

更新サボってしまいました~っ..

だってね、、
大会4連戦の結果..

凶と出たんだも~ん (泣。

場外多し、USアウトも多数、受け渡しも悪くて、戻り足もメチャクチャ遅い.
アイともかみ合わず イライラ.モンモン.
で 
なんともスッキリしない内容でした。。。

今回の成績★
初日
レディス(藍)は 1R 12P ・ 2R 24P で 合計36P(9位)で終了~。。
1R は USアウト、キャッチ、ファンブル と 乱れ、
あと2キャッチを狙って 残り10数秒で投げたチョロが スイーッ.と伸びてしまい
あと少しのところで戻りきれず。 タイムオーバー..
2R は追い風気味。 できるだけポイントを伸ばそうと 思いっきり投げたディスクでしたが
私のコマンドを聞き間違ったのか?
途中でアイが戻ってきてしまった‥ (こんなの初めて。。)
その後は気を取り直して 攻め続けるも あと1投足りず終了~。

2日目は
レディス(藍)は 1R 8P ・ 2R 20P で合計28P(14位)で終了~。。 
1R は 強めの追い風。 1投目、しっかり投げたつもりが伸びたディスクが左タレ..
アイはキャッチしたものの ラインを踏んでしまい、USアウト。
精一杯軌道修正して とりあえず1キャッチしたものの
アンハイ気味に投げたディスクは ストレートな難しい軌道となってしまい、ファンブル.
そのうえ手元が悪く、焦るまりぞ。。
大事な4投目をそのまま左場外へ投げ込んでしまい‥ 5投目間に合わず。。
2R は ほぼ真向かい。 
1Rは8Pだったしぃ~.. ココはもう、向かい風の練習じゃぁ~ぃっ!! と思い切って投げる(悲。。
すると? 1~3投全てコートイン☆ オールキャッチ☆で ココまでのポイント20P ♪
んで。 気が緩んだのか 4投目に場外に放るまりぞ。。
手元で時間を食っていたため 5投目間に合わず。。 終了~。。。

ね?
なんとも 中途半端な内容で..

前回は尼にでもなりたい心境でしたが、
今回は4連戦の疲れも出たのか 放心状態‥

帰りの道中では 
運転しながら ラスト一本だったコーラを空けたら いきなり大噴火されちゃって パニくり..
ベタベタの手で 炎天下に放っておいたおにぎりを ヤケクソで食べ。(泣~.
いつもならノンストップで帰れる距離も
生きる気力も失せた私には シルクロードのように果てしなく感じ。。
仮眠を何度も取りながら やっとのことで家にたどり着いたのは 朝になってからでした‥

そして 
車を降りた瞬間、 ふっ.と何かの虫がハンドルに止まったので
なんだろ? ここは極楽浄土か? 夢なのか?? と その虫をよーく見たら‥


カメムシ。。


その場に崩れ落ちた まり蔵なのでした。。


もう、こんな競技、ヤメテやるぅ~!!!



なーんて 思わないですよん ♪
今回の4連戦で 膿が出たのですヨ。 きっと。
たまーに参戦のスタイルでは わかりきらなかった弱点が如実に出たのだと、
これは 強くなる為のステップなのだと
そう思って (思わないとやってらんないもんっ)

また 修行のし直しデス★

先ずは 山遊び、川遊び からだな ♪ (ニヤリ。
と ただいま精力的に遊び中~☆

結果が悪くて、更新も滞っているので、
ご心配おかけしているみたいですが


アイは
凶と出ました~っ。。_b0119620_16454974.jpg

ん?

凶と出ました~っ。。_b0119620_16303633.jpg
モ、モエたんっ!! (汗々

モチロンっ、
モエたんだって、、
今回の大会でさらにポイントアップしましたよ~☆

シニアでファイナル行けるかな~。
会場は新潟に決まったみたいだから 行けるといいね~っ ♪♪
 

by mari-zo | 2010-06-17 16:34 | ドックスポーツ


<< そして 今年も〇〇ハンター★      今週はつくば☆ >>