人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

こうなったらッ!!!

ただいまです~。
行って来ました☆ 新潟大湯大会!!

ノーリード遠征に行ぐ!! と 急遽決めてから
まずは 車中泊用の日曜大工に励み。
とりあえず寝れればいいや と覚悟していたのに
出来上がってみれば なかなか快適な仕上がりで ♪。

しかも 今回は修行の旅だ! と 心を鬼にしていたのに
結局 沢山の方々のご好意を タンマリ頂いちゃって ♪♪。

結局は
快適で 有意義な遠征となりました~!!

しかも 今回初上陸だった 大湯★って
こうなったらッ!!!_b0119620_15405195.jpg
超・気持ちの良いトコでしたぁ~!!

会場からは 残雪の山が見え、
散歩をしていると キレイな流れの小川があったり
しかも 会場からそのまま温泉に入れたり
クレープやビールのケータリングカー(?)が来てたり
山菜なんかの 地場産品が売ってたり
と 至れり尽くせり!?

モチロン! その全てを満喫させていただきやした~!!
(生ビール、ウマウマ~!!)
(わらび、ありがとデ~ス☆)


で?
何しに行ったかって??

そう。 

修行しに行ったんですけどね。。

先週のSUGO大会から始まった 負のスパイラル を 断ち切るべく挑んだんですけど。。

今回の成績★
初日
レディス(藍)は 15位。
日曜日は
クィーンズ(藍)は かろうじて決勝に残ったものの 7位で終了。。
その内容も いつも以上にアップダウンの激しい 惨憺たるゲームでした。。。

なんだか
安定したプレーが 続けられないんです。。

いいときはいい、
だけど、いったんパニクると とことん崩れる..
課題はわかってはいるけど それができない。
そしてまた 負のスパイラルに落ちてゆく~..。

もう、出家でもして 尼にでもなりたい心境でした(苦笑)。

だけど、そんな ボロボロな姿を見かねてか (情。) 
色々と声を掛けて頂き ♪
2日間なんとか乗り切ることができました。
皆々様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
この御礼は 体で返しまっす!!(爆)

そして 尼になりそうになった時
心の支え(おおげさか。)になったのが モエたん☆
なんと、今回も 強豪チーム揃いだったのに
準優勝の成績をおさめる事ができました~っ!!

最近 好調なモエモエ、 
ぢつは取手でこのアイテムを頂いてから 調子がいいような気がするんです!!☆
こうなったらッ!!!_b0119620_1695051.jpg
ハンドタオルなのでしょうが
モエたんのラッキーアイテム★と言う事で 少し加工して
クレートに掛けられるようにしてみました ♪

モチロン その中には‥
こうなったらッ!!!_b0119620_16163528.jpg
モエ様が 待機中~(笑)

モエとのラウンドは 本当に気持ちよくプレーができるんだもんっ
(それも 長年連れ添った(笑) 阿吽の呼吸のようなものなのでしょうが)
アイとも きっと また 同じようにプレーできるはず..!!

こうなったら 負のスパイラルでもなんでも来いっ!!

トコトン、地の底に着くまで落ちてやる~っ!!!


と モンモンしながらも 帰りの道中で力尽き。。

どこかのサービスエリアで目覚めてみれば
こうなったらッ!!!_b0119620_16342224.jpg
キレイな景色~☆

ということで ♪
磐梯山(たぶん。) にも肯定してもらったので ♪♪

懲りずに今週末も つくばに遠征決行で~す☆
人生初となる 4週連続遠征!!! 凶と出るか 吉と出るか!!? 
凶が出るなら
いっそうのこと『大凶』 来やがれ~ぃ!!! 
と 鼻息は荒いですが
会場でお会いした際は 優しくしてくださいねー(笑)
 
だって、心は相当痛んでるんだもん.. クスン。。
 

by mari-zo | 2010-06-08 16:45 | ドックスポーツ


<< ぅわ~い☆      もう限界? >>