2010年 06月 03日

もう限界?

今週は お散歩日和☆ な毎日が続いていまーす ♪

という事は、、
草原の草たちも スクスク育っているはず..

と コワいもの見たさ半分(笑)で
チョッくら 偵察に行って来ました~☆

この間紹介した時は
モエたんが埋もれてしまっておりましたが、

あっという間に
b0119620_1538392.jpg
潜望鏡が2つ?

そう。
アイたんも埋もれる深さになっておりました~..

おんなじような シッポが
チョコマカ.チョコマカ動き回る光景は チョッと笑えます。
さて。 モエとアイ、どっちがどっちかわかりますか~?

正解は‥
b0119620_145407.jpg
でしたー☆

ワンズも前が見えないので 退屈かな? と思ったのですが
今までにない状況が新鮮らしく
匂いを頼りに ガサゴソ.と なんだか楽しそう ♪

モエたんも
自慢の鼻で何やら見つけたらしく。
フガフガ.フガフガ.歩き回ってるな~ と思ってたら

だんだん、 
なんだか? 
こっちに寄って来て~‥?

「ついに見つけた!!」

ってな勢いで 顔を上げたのに?
b0119620_15193236.jpg
そこに居たのは まり蔵でした~..
ってな 事もあって 笑かしてくれました(爆)


アイは
こんな中でも 例のアレを見つけては
b0119620_153682.jpg


思い思いの遊びで 大満喫☆
b0119620_1565811.jpg
やっぱ、草原サイコー!!
と 申しておりました~。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-06-03 15:16 | 近所


<< こうなったらッ!!!      負のスパイラル?? >>