人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

負のスパイラル??

週末は~☆
楽しみにしていた ディスクの地元大会だったのだーっ!!

5月も末で さぞ気持ちのいい2日間になるだろなー。 
と 思っていたのですが‥

さ、さぶい。。

気温は10℃ちょっと。と低い上に 初日は霧雨まで降ってきてしまい..
かなり 厚着をしていたのですが
まんまと 風邪を引くところでした。 (アブナ~っ!!

その後はお天気が続いているので
今回も メデュウサと化した藍 (竜馬のあいだ中、コタツ布団にガブリついてました..)
モエ山放牧で なんとか切り抜け.

今日あたりから 私も ようやく調子が戻ってきたので
遅くなりましたが 大会報告レポ~☆


初日は
レディス(藍)で 6位。
ペア(藍)で ☆優勝☆
日曜日は
レディス(藍)は 14位..

でもでもッ!!
シニア(萌)で ☆優勝☆ しちゃいました~!!
負のスパイラル??_b0119620_13304093.jpg
モエたん、ついにやりました!!

若い頃は スカッ飛び&クルクル のオンパレードでしたが
9歳にして 落ち着いてきたのか?
ホバるディスクも 回ったり跳んだりしないで 見ていられるようになりました ♪
やっと。(笑)

戻り足は どーしても遅いので 高ポイントは狙えませんが 
頑張っているモエを見ていると

余興じゃないモンっ!!

モエだって、

モエだって、主役 だも~んっ!!!


と 言っているような気がします。

だけど 終わってしまえば この冷静さ。。
負のスパイラル??_b0119620_1341573.jpg
(順位などには興味ありませぬ..)
この姿勢、見習いたいです。 ホント。。

だって、今回、、
アイとのペアは まなたんのおかげでなんとか優勝する事ができましたが、
ぢつは 私、見事な刺しスローを致しまして..

レディースに至っては
場外、USアウト、刺し、全てやらかしてしまいました...
焦るもんだから 手元もどんどん悪くなって..
その雰囲気が影響したのか アイまでファンブルの連続。。。

まさに 負のスパイラル。。
全くいいトコなしで 終わってしまいました~..

めずらしく 2週連続で大会だったから 疲れが残ってたのかなー?

もゑ蔵が帰ってきたから 服従のバランズが崩れたのか??

風が難しかったっけ??


と 色々悩んだのですが..



結論!

リキんだんだな。。 やっぱ。


今年の目標は 「攻める気持ちを忘れない」 でしたが
それが リキんじゃぁ、ダメだよねぇ..

ヨシ!! これからは 
目標 『モエたんのような無の境地』 で 戦うぞ!!★(爆)

という事で
急遽、今週末も遠征決定!デス!!
モエアイ と 車中できるように ただいま日曜大工の真っ最中!!
道中、無事もつといいのですが、、

チト 心配..
 

by mari-zo | 2010-06-02 14:08 | ドックスポーツ


<< もう限界?      やっと 雨上がり。 >>