人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

大会明けはいつも ギンギン!!

連日、雨ですねぇ。。

先週末は 久々ディスクの大会で茨城に行って来ましたー☆
今回も ピーチェ号に相乗りで ラクチン遠征 ♪
まなたんを始め、色んな方々にお世話になりましたっ。
ありがとうございまーす☆☆

おかげさまで 成績は
土曜日の
レディス(藍)で ☆優勝☆
ペア(藍)で 準優勝☆
日曜日は
レディス(藍)で 準優勝☆
シニア(萌)で 3位入賞!!! を果たす事ができました~!!

藍のヒートやら エクやらで しばらく出場できなかったので 
ディスクの大会は 3月のつくばぶり。 (あ、、磐田で出てたか。。 汗々)
そのときの反省が 「攻め続ける気持ちを忘れちゃイカン!」 と言う事でしたが、
そんな事自体 すっかり忘れてしまってた まりぞ。。
今回も 色々アップダウンの激しい2日間となりました(苦笑

そんな中でも~?
予想外の成績だったのが??
モエたんの 3位入賞☆ デス!!
最近のシニア大会、、シニアと言えどもレベルが高く
公式オープンで バンバン活躍していたワンズがワンサカ出てきてスゴイのです (泣。

そんでも 今年はシニアで頑張ると決めたモエモエ、
先ずは脱走グセの矯正からはじまり(爆)
草原でホリホリ.(笑)したり、モエ山で自主トレ(怒)したり と 筋力アップを図ってきた。
その成果か
前回のつくばでは モエ初のフルマーク☆を 記録して
乗りに乗った モエモエ、
ナント、今回は、 8P×4投で 32P をたたき出しましたーっ!!
全盛期にも 一度あるかないかの高ポイント★で
1R17P から 捲くりに捲くって 合計49Pで 堂々の3位入賞となりましたっ

まだまだ 若いモンには 負けんっ!!

そう 申しております(笑)
イヤイヤ、皆さま、「シニア」ですからっ.. (苦笑)


そして。

そんな 興奮サメヤラヌ 大会明けの今週は 

月曜日から 
雨‥。



んげ。。

いやーな 予感がする。。


だって、、

大会明けはいつも アイたんってば、
まるで 目を覚ましてしまった メデューサの様に(爆)
異常興奮状態になっちゃうのです。。

いつもなら モエ山で発散するのですが、
小雨程度でも かまわず行くのですが、 
さすがに 洪水警報が出てるような日は ムリムリ~っ!!
と 勘弁してもらったら‥

異常興奮状態で 瞳孔開いちゃって ギンギンになった アイと
元気になっちゃって ハッスル☆してる モエが
家の中で どこまでも いつまでも まとわり着いてきて

あそべ~。

   あそべ~。


と しつこいの、なんのって。

も゛ー。 疲れるッ!! (怒)

んで。
そんな時は コングと~ オルカに~ 
オヤツ、つめてあげるからね~ ♪♪。

と ストーカー達に 時間稼ぎをさせようと思ったのに‥
大会明けはいつも ギンギン!!_b0119620_1495828.jpg
コングを食いちぎっちゃった。。

ヒョエェ.
誰か、助けて~..
 

by mari-zo | 2010-05-26 14:15 | ドックスポーツ


<< やっと 雨上がり。      出てきてます!! >>