まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 13日

生き返るぅ..♪

そして 通常営業に戻ったモエ家。

もちろん☆
帰ってきたら最初に行くのは‥?

b0119620_1238352.jpg
モエ山草原☆ でしょー!!

連休前は 山の木々も芽吹いてなくて ヤマザクラもまだだったのに
帰ってきたら 一気に ☆春☆になってました~!!

キモチイイーっ!!!

大会行って 集中して何かの競技をするのもいいけど、
こーゆートコで のんびり空を眺めてると 生き返る気がするな~.. 
やっぱり。

モエアイを放牧(笑)しながら
b0119620_1244164.jpg

草原に寝転んで。

時折 様子見に戻ってくるアイに 色々話しかけて ♪
b0119620_12453265.jpg

写真撮ったり。 鳥の声を聞いたり、 空見たり。

b0119620_1246995.jpg


そうしてると たいてい アイは
体のどっかを まり蔵に ピトッ。 とくっつけて
b0119620_12502699.jpg

おんなじ方向をみて 休憩するのデス♪。

アイたん、そーゆートコ ホント、上手いんだな~。(嬉♪)

キャバ嬢だったら 間違いなくNo.1ダヨ..(笑)
な~んて 思いながら

たまらん気持ちになって
アイと一緒に景色をながめる。

そして 
時々振り向いたアイに 「気持ちいいね ♪。」 と 話しかけて
また 遠くをながめる。
b0119620_125559100.jpg

飼い主さんは それぞれ自分のワンコの『ココが好き☆』
って 部位(?)があるかと思いますが
私は アイのこの後頭部が好き☆ 
この姿を見るだけで アキバ系で言う 「萌~♪」 となります(爆)

さらに
耳だけはコッチを向いてる この感じになると モエる気持ちも さらに倍です!
(親バカ炸裂で スイマセ~ン。。)

え?
本物の萌は? って?

萌は、、こーゆー時 戻ってこないので。。 (泣~。)
 
[PR]

by mari-zo | 2010-05-13 13:09 | 近所


<< 山菜祭り☆      御前崎エクの旅2010 そして... >>