まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 11日

御前崎エクの旅2010 中日はBBQでリフレッシュ☆編

今年の御前崎エクのスケジュールは
5月2日が練習会、3日がミニチュア犬の大会、4日がオープンクラス犬の大会 だったので 
練習会と大会の間が 一日空いてしまう。
去年はその日に磐田大会があったので ちょうど良かったのだけれど。

今年は どーする?

お隣でやってる Nの大会にでも出ちゃう??

な~んて悩んでいたら
ゆずさんとジャッキー家がBBQを開いてくれると言うので ♪
おジャマしてきました~っ!!

ジャッキー家専用グラウンドで
みんな思い思いに のびのび遊んで リフレッシュ☆!!
色んなボールも出してもらって 至れり尽くせり ♪♪
モエは 好みのボールをくわえて
b0119620_21111076.jpg
テッテケ.テ~.

アイは
b0119620_21251213.jpg

b0119620_21264093.jpg
足の間から 様子をうかがいながらも

そのうち だんだんと
b0119620_21353677.jpg
ジャッキーパパに遊んでもらったり?

b0119620_21362578.jpg
ジャッキー兄に おねだりしたり?

調子が出てきた(笑)


しかも今回
グラウンドにエク用の機材を設置してくれてました~ ♪ 
ジャッキーはいつもコレで練習しているそうですが
b0119620_21385310.jpg
アイたんも 久々のハイジャンプ★!!
ハイジャンプでの出場は 今シーズン未定ですが
のびのびした雰囲気のおかげで ヤル気なアイたん、130も跳んじゃってましたっ!

そして
終われば また
b0119620_21405380.jpg
おねだりポジション。(笑)
(この絵、どこかで見たことあるような‥ ⇒ !!。

そんな 三姉妹を横目に
いつまでーも.遊んでいたいのが?
b0119620_21533399.jpg
この お二ワン ♪
さすがサムライっ子、ハイパーです!!
(お二ワン共、アイとは異母兄弟デス ♪ )

だけど‥
常にスタンバってて 自ら休む という事をしないので
b0119620_21554459.jpg
二人仲良く 強制休憩させられちゃってました。。

そして 休憩から解き放たれると ティオちゃんが持ってくるのが
コチラのボール★
b0119620_2241519.jpg
これを ポーンと投げて くわえさせると‥?

b0119620_2254924.jpg
あり?

b0119620_226336.jpg
ぶはっ!! (爆)

b0119620_227459.jpg
ぶちゃいくな顔~!!!

かもめは かもめ~ ♪ ですな。。

そんな 顔を笑いながら 飲んだり、食べたり。
のんびり.マッタリ.していたら

突然!

あ゛~!! ダメ~っ!!!

という悲鳴のような声が響いた!
と 思ったら‥
次の瞬間、その悲鳴が「ため息」に変わった!?

んん?

と その方を見ると
ティオちゃんが 確保されてるところで。

あら。

どうやら 禁断のドロドロ側溝に
ボールを追いかけて 入っちゃったそうで。。

あらら。

と 心配しているBBQサイトに
あとから プ~ん。 となにやら臭ってきて。(爆)

こりゃぁ、有無を言わさずシャンプーだな。
と 納得するまり蔵なのでした..

b0119620_22264024.jpg

そんな 意外と三枚目なティオちゃんに
充分リフレッシュ☆して 
エクの中日は あっという間に過ぎていったのでした。

ゆずさん、ジャッキーママさん、パパさん、
色々ありがとうございました♪ ごちそうさまでした~っ ♪♪。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-05-11 22:35 | ドックスポーツ


<< 雨の日の不思議。      御前崎エクの旅2010 パーフ... >>