2010年 04月 23日

ごほうび海岸。

そんなこんなで エクから帰ってきて。

がんばった モエアイ と

たまには 気分を変えて行ってみる??
と やってきたのが‥

b0119620_2130516.jpg

う~み~ !!

海だけど モエ家からは30~40分で行けちゃうのだ☆
そんなに 遠くはないんだけどねー。
仙台って スキーするにもサーフィンするにも30分くらい走ればいいから超便利★
なのに ついつい 歩いて5分なもんで、
山にばっかり行っちゃって、、 もったいない?(苦笑)

モエアイも
久々の広い海岸に テンション上がったのか
着いて早々
b0119620_21483197.jpg
ガウガウ~.の追いかけっこ!

んでもって

遠くに獲物を見つけたら
アイたん、超高速ダッシュ!! 
b0119620_21501791.jpg



















モエたんは
おいてけぼり..

ポツン。


んでもって おかえり~☆

b0119620_21523116.jpg



















追ってもいないのに

帰りだけは 
モエたん、、 
雰囲気でてます(笑)



たまには 海もいいね~。
b0119620_22162137.jpg

いいねぇ。
b0119620_221771.jpg


だけど‥

獲物がいなくなると ヒマだねぇ。。


んじゃぁ、 アレ、いっとく?? ♪。
b0119620_22183059.jpg


持ってきた物を取り出すと??
b0119620_22255345.jpg
アイたん スタンバイOK☆

そして モエモエも
b0119620_22264145.jpg
ヤル気マンマン!!

そして 投げれば
ダッシュで追いかける~!!
b0119620_22274523.jpg

んだけど‥

モエモエは 一口くわえただけで
b0119620_2228307.jpg
ンベっ. 
と 出しちゃうの..

コレ、ウチにあった時から 感触が気にくわないらしく..
毎回くわえるくせに すぐに落としちゃうのデス。。

(そんなこといったって 砂浜は歯が心配なのデスよ。 これで我慢しなしゃぃ。..)


だけど
そんな風に モエが風に吹かれている間に
b0119620_22343336.jpg
アイたんが リカバー(爆)。

そんな 変則レトリーブの繰り返しにも 飽きてきた頃に
モエモエが 遠くに獲物を見つけて~?

ニジリ. ニジリ.と近寄るも‥?
b0119620_2239242.jpgb0119620_22391653.jpgb0119620_2239269.jpg
逃げられちゃって(笑)

今度は そのモエを?
b0119620_22411054.jpg
アイが ハンティング(爆)

そんな こんな しながらも~?
b0119620_22422658.jpg
時々 海からの風を匂って ♪

波の様子も 見に行って‥?
b0119620_22435340.jpgb0119620_2244746.jpgb0119620_22441783.jpgb0119620_2244309.jpg
逆に襲われて 帰ってくる!

そして また 
b0119620_22453174.jpg
「遊べ。」

そんな 何てことないひとときを 過ごしたのでした~
海からの風はまだまだ冷たくて 小一時間しかいられなかったけど

もうちょっと 暖かくなったら また来ようね☆
b0119620_22481649.jpg

 
[PR]

by mari-zo | 2010-04-23 22:53 | おでかけ☆


<< やっと。      東京エクレポ☆ そして藍は‥ >>