人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

東京エクレポ☆ ちょっと一息。編

んでもって~

練習会の夜は 川口市にて宿泊~。
焼き鳥食って
あーだ、こーだ、とその日の反省をして明日に備える。
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_2102813.jpg
(感動のウマさ だった 鶏セセリ焼☆)

それにしても あの辺って、都会ですねー!!
色んな 建物がひしめき合ってて 入り組んでて
なにやら ビカビカ光ってるトコがある~!? と思ったら
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_20595958.jpg
ムエタイのジム でした!!
派手な色使いで ココだけ インド? タイ??(笑)

しかも その先の路地には 女性と腰に手を回して歩くオヤジのカッポーが..
こんな時間に 早くも酔っ払いか? と思ったけど
ムム? 女の人は意外と若そう。。
アレアレ? その先にはネオン街が‥
ええ~!? もしや‥ と 思ったら やっぱり。
そちらの方へ 右折して行っちゃいました~っ!! キャー☆...

そんな光景を見るたび
「都会だ~。」「都会だ~。。」 と繰り返す まりぞ。
モエ山で クマを追いかけていた生活とは 真逆で
ちょっとした カルチャーショックです(笑)

そんでも 翌日の大会当日には
東京近郊から オトモダチも遊びに来てくれましたー♪ (ホッ。)

葛飾区からは
シーズー と トイプー のmix、マロン君★です!
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_21124170.jpg
こんな会場に来たのは 生まれて初めてらしく
ちょっと固まってました(爆)

そして~ 埼玉から来てくれたのが
いつもブログに遊びに来てくれる 田助君★ と 当麻君★ デ~ス!!
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_21144762.jpg
いつもブログで拝見していたイメージより 大きい!!
そして やっぱりカワエエー ♪

藍とは 余裕をもって対面させる時間がなかったので 
案の定、ムキってましたが‥
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_21224289.jpg
(当麻ママさん! 写真、おもしろいので拝借させていただきました~ッ)
だけど、当麻君なんて 絶対に藍のタイプです!
におい嗅ぎしたあとは 男の子だとわかったらしく、藍の態度が豹変!!
ウホウホ.遊びに誘っちょりました。。 (最初からそうすればいいのにっ)

田助君は 末っ子気質なトコなんかが 藍に似てて
おやつで釣って 記念撮影~ ♪ と思ったのに‥
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_21172558.jpg
で、でんでん(田助)? チョッと近すぎないデスか??(苦笑)
待ってはいるものの 寄り目になるくらい寄っちゃって、超ガン見!!
当麻君は パパさんに「食べていいの?」 と聞いています☆

そんな 天真爛漫なお二ワン、
きっと 当麻家の三男君のおかげかもね~。

だって‥

藍に 「かわいいー」 と言いながら 
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_21324550.jpg
歯茎 ムニ~ッ.
お鼻も ブニ~ッ..

まり蔵以外にそんな事されたことないから
ムッ.ときた アイたん、
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_21345184.jpg
怖~い顔してみせたのに‥?

三男君、そのお口に?
東京エクレポ☆ ちょっと一息。編_b0119620_21362847.jpg
すかさず 手を突っ込む!!

アイたん、ハガハガ..

三男君の容赦ない攻撃に アイたんはなす術もなく撃沈.なのでした~ チャンチャン.
アイた~ん、怖い顔すれば 何でもかなうと思ったら大間違いだよ~。
学びなさいっ。 

そんな 三男君なので
でんでんが車酔いで気持ち悪くなってる時に 鼻に指突っ込んでいるそうな..

そんな 愉快な当麻家のブログは コチラ☆。 ⇒ 『当麻がゆく』 です!

当麻家の皆さま、
遊びに来てくれてありがとうゴザイマシタ~。
また きっと どこかでお会いしましょー!!
 
 

by mari-zo | 2010-04-21 21:49 | ドックスポーツ


<< モエ公園に異変‥      東京エクレポ☆ 走れ!!モエモ... >>