人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 05日

モエモエのSUGO大会

週末は ♪
今年初な地元大会でしたーっ。

しかも ナント!!!
同じお里の mimosa☆
モエモエのSUGO大会_b0119620_11441016.jpg

杏ちゃん☆
モエモエのSUGO大会_b0119620_11445316.jpg
が 遠征してきてくれましたー!!!★

ありがとうございまーす ♪
かなり風は冷たかったですが 東北はいかがでしたか~ ♪♪
牛タン、また食べに来てくださいね~ ♪♪♪

それに 地元のミウたん☆
モエモエのSUGO大会_b0119620_11515124.jpg
も出場で 
会場は大賑わい!?
姉妹犬が活躍するのって 嬉しいですね~。
そして 写真撮りながら 納得!
こうして見ると やっぱり みんな 似てる~!! 特に目がおんなじだ~☆
そして 写真だとわからないけど 動きも似てるの(笑)

あ゛~。
この中に 藍を参加させられないのが やっぱり、、 ちょっと、、 残念だったな~..
という気持ちには なりましたが

その分も モエモエと頑張ってきました~。 


まだまだ現役っプリを アピールしたいモエたん、
一つ一つのタープに ご挨拶に入り込んでは

なんか クレ。


ついつい(?) 食欲っプリをアピールしてました(笑)
(モエモエに 愛のおすそ分けをくれた方々、ありがとうゴザイマシタ~っ☆)

それでも コート内に入ると
ヤル気だけは誰にも負けんっ!! と 暴走特急のように走りまくり の 飛びまくり..
そんな モエモエ、渾身のプレーをご覧下さい☆

(photo by もゑ蔵 でお届けします)
※ ピントが甘いのはご了承ください(苦笑)
モエモエのSUGO大会_b0119620_11363917.jpg






ディスク キター!!

とりゃー!!!

モエモエのSUGO大会_b0119620_122342.jpg








っつ. くぅ...

モエモエのSUGO大会_b0119620_1233549.jpg








... 
アレ!?


もういっちょ 気を取り直して‥

モエモエのSUGO大会_b0119620_129247.jpg





飛んだー!!








けど‥
ディスクは‥

ドコ??


モエモエのSUGO大会_b0119620_12122100.jpg







あ ♪

そこに、


ディスクが キタッ☆


けど‥

モエモエのSUGO大会_b0119620_12125637.jpg






距離が、、


なかなか、

縮まらないねぇ..


と思ってるうちに‥?

モエモエのSUGO大会_b0119620_1214717.jpg





あら?

モエたんが

先に着地?(爆)


それでも‥

モエモエのSUGO大会_b0119620_12153124.jpg






丁度いいトコに

ディスクが

キタのだ~☆


それを 狙って、狙って~?

モエモエのSUGO大会_b0119620_12163047.jpg







キャッチー☆













さらに
飛ぶ!!。(爆)

      みたいな。


んでもって~?

モエモエのSUGO大会_b0119620_12355492.jpg

戻り足でも~?

モエモエのSUGO大会_b0119620_12371956.jpg



















また 飛んでるし。。(苦笑)


モエたーん、
気持ちはわかるけど
上にぢゃなくて に飛んで帰って来るんだよ~..

その方が早いんだからね~...

とまぁ、 大ハリキリのモエモエ。

成績? それは聞かないで(泣)ですが
怪我なく 楽しく プレーできたので ◎でしょ~ ♪
な 地元SUGO大会なのでした~☆☆
 
 

by mari-zo | 2010-04-05 11:58 | ドックスポーツ


<< SUGOで頑張ったワンズ達 ♪      春の味覚 ばっけ☆☆☆♪ >>