人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 28日

残念なことに‥

来週末は~

待ちに待った SUGO(地元)大会 ♪

自宅から通えるので 超☆ラクチンだ~。

と 楽しみにしてた。

のに‥
残念なことに‥_b0119620_10392365.jpg
アレっ? アイたん..??




ナント.
ヒートになっちゃいまひた。。。

んでも
ちゃんと期間が空くので 規定的にもセーフだよね ♪
と 思っていたのに

まなち と 「SUGO、ギリギリだったよ~♪」 と話てたら‥
アレッ!!? ヒートって3週間出場停止じゃないの?? と指摘された。。

へ?
そんなに長いの??


と あわててHPの規定を確認したら‥

え゛‥。
3週間って 太字で 書いてるぅぅ..

ガーン。。。 。。


アウトだぁ..

え゛~..


...


と しばし現実を受け入れられない まりぞ。。

...

ん~。 
でも しかたないよね~
モエモエとシニア頑張る ♪
と 諦めたものの。

今後のスケジュールを見て 愕然!!。。

うわぁ~.. 
全部エクぢゃん...(泣

そう。 現時点で発表になってる 近場大会は 
つくばも 山形も その後のつくばも 
ことごとく エクと重なってて 行けそうにない。。 
ってことは‥ 

2ヶ月以上空いちゃうって事??

やっぱり ガーン。。

ま、エクも始めるってなった時 そーゆー事も起こるかな~.
とは 思っていたけど、、

そんでも やっぱり ショックー!!


どーなる アイたんっ??
残念なことに‥_b0119620_11174615.jpg
アイは エクも ディスクも 好きだも~んっ♪
 

by mari-zo | 2010-03-28 11:18 | おウチ


<< まだまだ..      ハリキリ★モエたん。 >>