2010年 03月 25日

ハリキリ★モエたん。

先日のシニアデビューの時
予想以上の元気な走りを見せて (キャッチ率は別として..)
まだまだ 現役っプリをアピールしたモエたんですが。

久々に大会に出たのが よっぽど嬉しかったらしく
帰って来てからも 異常にテンションが高め。。

いつもは ボールなんて見向きもしないのに‥

私と藍が遊んでいても
アチコチ 臭い嗅ぎに余念がなかったのに‥

この日は
b0119620_10552751.jpg
一緒に走り出したー!!?

んでもって
b0119620_1055671.jpg
横取りしちゃって
ウッハ、ウハ~♪

さらには
アイにはやらんっ!! と 大ハリキリの
このジャンプ~!!★
b0119620_1058297.jpg
(見てるこっちが コワいです..)

そして あっという間に ボールが..
b0119620_1103099.jpg
ボールで なくなっちゃったぁ.. (爆)

元気なのは いいけど‥
張り切りすぎて 怪我しないでね~。。

モエたん ♪
b0119620_1122360.jpg

 
[PR]

by mari-zo | 2010-03-25 11:06 | 近所


<< 残念なことに‥      モエ山の春☆ >>