人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

テイク強化中?

春のモエ山で ナンヤカンヤしている事の もう一つは

モエ山街道のお掃除☆

強風で折れたり 飛ばされたりで
散らばった 雑木をどけて?
 
林道を歩きやすくするのデス ♪


この日も プラプラ歩きながら
歩くのに邪魔な枝を

ポーン.

  ポーイ..


と テキトウに投げ飛ばしていたら‥?
それを アイが ガン見してた。
テイク強化中?_b0119620_10131118.jpg

そして 時には それに向かって走り込んだりしてたので

お ♪。

っと 思って
冗談で アイ、テイク(持って来い) ♪ って言ってみたら‥??

テイク強化中?_b0119620_10123690.jpg
ホントに テイクしてきちゃったー☆

テイク強化中?_b0119620_10143626.jpg
重そうな枝を 口いっぱいにくわえて
一生懸命 斜面を登ってくる アイたん。

テイク強化中?_b0119620_10155069.jpg







ハガ.ハガ..

まりぞ、
重いでつ..



テイク強化中?_b0119620_10171163.jpg







ハガーっ..

はやく 
うけとってー。


と 健気なアイたん。
お山の斜面は 同じような枝だらけなのに
ちゃんと 投げた棒を探して 持って来るのだ!

エライ☆


テイク強化中?_b0119620_10225284.jpg
















はい。 どーも☆。。


ん?

デモ‥

そうなると‥

山ん中で 永遠レトリーブやらされるわけで...


まんまと 策にハマったのは 私の方だったりして~??(笑)
 

by mari-zo | 2010-03-19 10:28 | 近所


<< キラキラ☆な 春曜日      季節限定★モエ山での過ごし方。 >>