人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

つくばった週末 折れない心・編

ただいまです~☆
予告どおり♪ 週末はつくばへ参戦してきましたっ◎

先週のドカ雪の残るモエ家地方からは 一転して
会場は 朝からポカポカ陽気☆
(日中は20℃近くまで上がったんではないでしょか..)
防寒対策だけはしっかりして行ったため 暑いくらいでした~。。

そんな中
アイとは 2daysレディス☆
モエモエとは シニアにデビュー★ しちゃいました~っ!!

んが..
残念な事に..
我が家のビデオカメラが 御臨終しちゃったみたいで... チーン☆..

初日の朝から電源入らず。。
バッテリー入れ替えても
ウンともスンとも言わない。。。

せっかく 色んな課題を持ち帰ってきたハズなのですが、
疲れた体で爆睡して 起きてみたら‥?
あれ~? ってなくらい 内容を忘れちゃってて(爆)
ビデオが無いと なかなか思い出せない.. 

んでも でも でも ♪。

アイたんは 初日準優勝!! の 2日目は3位入賞しちゃいました~っ☆

そんな 大会報告☆
初日の朝は ほとんど無風で
ワーイ。 ポカポカ陽気で風がなくてキモチイイのだ~(嬉☆) と思っていたのに‥
大会が始まる頃には どんどん風が強くなってきて
お昼近くのレディスの時間帯には まさに爆風..
しかも 1Rは向かい風からのスタートで.
ガ~ン.. もうダメだぁ。。 と始まる前から心が折れるまりぞ。

投げても 投げても 前に飛ばなーい。
風に負けたディスクは大きく切れて フラッグ直撃。。
んで ある意味 予想通り?の
5投2キャッチで 5ポイント。。 

ありゃ~。 やっぱりね。。 情けないっ
風を見ただけで 心が折れるようじゃぁ ダメだよねぇ..
とは 思っても‥
ピシピシはためく旗を見ると‥

はぁ~..。 

と 思わず ため息が出てしまう.(苦笑)

んでも こーなったら 後半で点数稼いで 少しでもポイントお持ち帰りしなくちゃっ!!
開き直った攻める気持ちを失わなかったのが良かったのか?
と 前向きに望んだ2Rで 28P GET★
んでも 1Rがあんなポイントじゃぁねぇ。。 と 全く期待してなかったのに?

ナント ギリギリで決勝進出~!!

おぉ☆ もっかい出来るってよ~!! アイたん☆


モウケタ、モウケタ ♪ 
と喜んだ決勝ラウンドだったのですが‥

んげ?

決勝もまた 向かい風ですか。。 
そうでっか。。

と またもや一瞬ブルーになりそうになる.
も?
ん~にゃ、 これは試練じゃ!!
いつまでも 向かい風に心折れるようじゃダメって事じゃ~!!!


と 踏ん張って投げる。

と?
ナント 18PもGET~★

ワーイ ♪ さっきよりは投げれたも~ん ♪♪
1R はやっぱり気持ちで負けてたんだなー。 ごめんねーアイたん。
と タープに戻って ヤギチチをタップリ.飲ましてた

ら?

「藍・・ エクストラ・・・」 とMCの声が。。

ん゛け゛け゛ーっ!!?
アイたん、ヤギチチ たらふく飲んでまったよ??
と 思ったって 
吐かせるわけにもいかないし(笑) 
どーしよ。。 大丈夫?? と一瞬迷ったものの。。

許せ。

と 目をつぶって
スタートラインへ走る。

んで レディゴー!!
Ex.の相手が誰だか 何位決定だか ちっともわからなかったけど
お腹タプタプになったアイたんを 走らせると決めたからには
手を抜いたんじゃぁ、逆に申し訳ないでしょ。
と 決勝以上にキアイを入れて 踏ん張って投げる
んで 風も大分治まってきていたのもあり 22P GET★で 準優勝!!!

ヤッター☆☆
つくばった週末 折れない心・編_b0119620_11431136.jpg
※Photo by しおんパ
へんな走り方~ 害獣対策の像みたい(@アプリネタです)



1R 5Pだったのに‥ 最後の1投まで 諦めちゃイカン!ってことなのね~。。
と 嬉しさよりも なんだかしみじみ.するまり蔵なのでした

2日目へ つづく~
 

by mari-zo | 2010-03-16 11:59 | ドックスポーツ


<< つくばった週末 攻め続ける気持ち・編      イノシシを追え☆ >>