まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

よくばりな週末☆ クラブ大会編

んでもって~ ♪
雪山った翌日は~ ♪

クラブ仙台の大会だったのだ~っ

だけど。。
まんまと寝坊してしまいました。。。

朝、目は覚めたのですが
なぜだか すっかり 大会の事を忘れており。。 
寝ぼけて あ゛~今日は月曜日かぁ。。 などと思っていたのです (汗々
もゑ蔵に置いていかれそうになって 
大慌てで準備して出発したのですが
やっぱり 色んなものを 忘れ物してて 
凹む朝でした..
(スタッフの皆さま遅刻してスイマセン.)

が。

が ♪

大会は
始まってみると モエもアイも絶好調☆

モエ1R 6・◎・◎・8 の 14P
   2R 8・◎・◎・8 の 16P
※◎はモエたんの得意技!?のクルクル。 
  走ってる途中で感極まると?クルッと回ってしまうのです。 
  結局、ディスクに追いつけない~.. という事になるのに 
  何歳になっても学習はしないんだな~..これが。。

シニアになって さすがに戻り足は遅くなったので 4投勝負となるのですが
追い足はまだまだっ!! ロングも気迫のキャッチです☆
クルクル◎しなけりゃ 30P超も夢じゃないんだけどな~ モエたん。。

そして
アイはレディスとオープンのWエントリー
レディスは 1R 8・6・8・8・8 の 38P★
       2R 6・8・場外・8 の 22P
オープンは 1R 6・6・6・F・6 の 24P
       2R 6・6・6・6・6 の 30P
アイたん、ホントにキャッチが上手!! 
もゑ蔵と私の全く異なる軌道もしっかり見てキャッチです。
そして どちらも決勝進出~!!
んで レディス優勝!!! オープンはEx.までやっちゃって3位入賞!!
で 自らのおやつをGETしておりまひた。

でかしたどーっ!! アイたん ♪

ってなことで 気をよくしたもゑ蔵はん、久々の遠征に行くそうです。
モチロン私も~っ☆ モエモエとシニアデビューするんだもん~っ♪
つくばにご参加の皆様、よろしくお願いしまーす。
[PR]

by mari-zo | 2010-03-10 14:57 | ドックスポーツ


<< イノシシを追え☆      よくばりな週末☆ 雪山編 >>