人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 02日

クッキー焼けたのだ☆

お誕生日 クッキー がんばって作りました☆

今年は
五穀ブレンド に ヤギチチ を練り混んでみました!!

クッキー焼けたのだ☆_b0119620_1733936.jpg



ウマウマなお顔も 撮ろ~♪
と 思っていたのだけれど プレートの写真撮ってる時点で

上から 滝のようなヨダレが..


そ~だよね~..

練ってる時も (ねね、それモエのでしょ?)

寝かしてる時も (ねね、それまだ?)

型とってるときも (ねね、はやくぅ..)


かたときも離れないで
待ってたモンね~ ♪

焼いてる時なんて 家中に甘い匂いが充満して‥
(もう待てないぃ~!!..)と 身悶えておりました(笑)

なので
これ以上待たせたら お誕生日ぢゃないよね~.. と
すぐにヨシして あげちゃった ♪

おめでとぉ☆

 

by mari-zo | 2010-03-02 19:15 | おウチ


<< 『くまうち』      ☆今日はモエたんの誕生日☆ >>