2010年 03月 02日

☆今日はモエたんの誕生日☆

今日は☆
モエたんの ♪
誕生日~☆☆

9歳になりました!!
b0119620_993661.jpg


胴体の
琴音ちゃんも マリも 八兵衛も
9歳★おめでとぉ~!!!


いつも思う事だけど
おねしょしたって、脱走したって、拾い食いしたって、盗み食いしたって、、

元気がイチバン☆

御歳9歳ではありますが
白髪も増え、体臭は年寄り臭くなってきましたが
モエモエはまだまだ全然元気!! 
昨年からの 『草原で体力維持計画★』も順調すぎるほど効果を表し
一昨年に比べ 再び筋肉もついてきました!!
その結果‥
コチラが心配になるほど跳んだり走ったりで ハラハラですが。。

今年一年も とにかく健康で 
そして沢山遊べますように~っ☆


b0119620_9242341.jpg


今日はお祝いに 去年作って好評だったクッキーでも焼こうね~。
 
 
[PR]

by mari-zo | 2010-03-02 09:27 | おウチ


<< クッキー焼けたのだ☆      シンクロ ホリホリ. >>