まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

シンクロ ホリホリ.

そして また 春めいた草原へ戻る~ ♪

そして 走る~♪♪
b0119620_1113654.jpg

も?

すっかり モエアイの間でブームとなってしまった コレ。。
b0119620_111356.jpg
モグラ穴 ホリホリ..

それ、あとで埋め戻すの、大変なんだからね~。
と 思いつつも、、
見てると 色々試行錯誤して 
なんとかモグラを捕らえようとがんばってる姿が面白い☆

始めは バラバラに それぞれを掘っていたモエアイですが?
そのうち 有力候補の巣穴に 集中攻撃を始めた!

入口と出口の両方から 攻める作戦の様デス!!
b0119620_11203952.jpg

b0119620_11202356.jpg
b0119620_11205331.jpg

その名も‥ シンクロホリホリ?(笑)

しかも
アイたんは だんだんヒートアップしちゃって..

なかなか掘れない穴に イライラすると?
b0119620_1126060.jpg
草の根に 直接噛み付いて
引っぺがす暴挙に出はじめた...

横から見ると?
b0119620_11273576.jpg
シャクトリムシ状態~.. 
いい全身運動になりますデスね~...(苦笑)

モエたんは とっくに飽きてきて フラフラし始めたのに?
b0119620_11311728.jpg
(よく見ると アイたん物凄い体勢デス..)

そんなアイも 大分ホリホリして
b0119620_1134569.jpg
ひと段落した様なので。

さ。 今日も記念撮影しましょっかね~。

と近づいたら‥
b0119620_1147127.jpg
ア、アイたん、、?
ちょっと頑張りすぎちゃったね..

だって‥ 目の下に‥ クマ..出てんでない?? (爆)

ってなくらい ゲッソリ..

だけど この日も容赦なく
パチリ☆
b0119620_1139294.jpg
(しかも なかなかやめないアイがオンリード..珍~)

ぅわ~っ。 今日もキチャナイ.ですねー!!!

充分 ホリホリ 堪能したモンね~
さてと。 帰りますよ~♪

と 思ったのに‥?
b0119620_1144755.jpg

まだまだ ホリホリブームは終わりそうにないのでした~。。



そして~☆

一心不乱にホリホリしている そんなあいだ中..
b0119620_11494892.jpg
例のトビが上空を旋回~!!

だけど ふと気がつくといつもそう。
だから もう モエアイとは顔見知りの仲?
とりあえず 襲おうという気は無いようで
(もともと なかったのかな~? 安心はできませんが。。)
今日のところは ホリホリ.のおこぼれ を狙っているようでした~☆
 
[PR]

by mari-zo | 2010-02-28 11:59 | 近所


<< ☆今日はモエたんの誕生日☆      雪山ラストスパート!! >>