まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

雪山ラストスパート!!

春だねぇ。 気持ちいいねぇ。 と言ってても。。

春が来るってコトは
そろそろ 雪山で遊べ無クナルって~コトで..
あんだけ 雪遊びしてても やっぱり チョッと 残念かもー。

んでもっ、、

その前にっ、、

残り少ない 雪山シーズンを遊びつくすんだも~んっ!! 
と 鼻息荒い今日この頃。

今回は コチラのワンズをお誘いして 行ってきました!
b0119620_10111051.jpg

だって、だって、
東北に転勤で来たばかりだというのに
スノーシュー買っちゃった☆っていうんだもんっ♪
ナント!! 嬉しいじゃないデスか☆~♪♪。

だったら じゃんじゃん お誘いしちゃいますよ~!!
と 計画していたのですが
先日発見したココが 気持ちよかったのと
あまりにも良い天気が続いたので 我慢できず(笑)
いいトコ、見つけちゃいまひた~っ☆ と急遽お誘い♪。

当日は??

最高の天気でした~っ☆
b0119620_10251642.jpg

コチラの池の周りをぐるっと回って
動物の足跡をかいだり カモシカのウンPを発見したりと のんびり散歩★
そうしているうちに 眺めがいい所にたどりつき。

それでは お三ワンで記念撮影しましょー!!
と思ったけど‥?
b0119620_1030278.jpg
ランディには あまり興味がないご様子..(笑)

だったら いいの、いいの。 
と ゆー事で 先ほどの写真なのです。

ラインとカークで パチリ☆
b0119620_1039359.jpg
ん~ いいお顔ですね~♪


え?
ところでアイたんは?って??

居ましたよ~。 ちゃんと。

ホラ。
b0119620_10481212.jpg
なんとまぁ、面白くなさそうなお顔..
アンタ、ケンカ売るからいけないんでしょーが。。
今日は一日お勉強しなさいっ!! とオンリードです。

そんな状態でしばらく歩いて その後は??

ワンズ達の 雪パク☆タイム!!
b0119620_1043373.jpg
さあ、行きますよ~!!

と 始まったら?

意外にも イチバン張り切っているのは‥
b0119620_1052043.jpg

b0119620_10521788.jpg
b0119620_10523831.jpg
ランディでした(笑)☆

お山って ワンズの意外な一面が見れて ホント楽しい ♪

だって 普段は完璧カッコイイ★な カークも
b0119620_10562081.jpg
こんな 甘え顔してみたり?

b0119620_10572154.jpg
ウホウホ走りで 超・楽しそうだったり。

b0119620_1059886.jpg
(そして また キリット☆顔に戻る~。)

雪山、楽しめたかな~。

んでも..
大会前に誘っちゃってゴメンナサ~ィ。
そんな悪いコとお付き合いするんじゃありませんッ!! って言われちゃうわ..

フレー、フレッ、、 あ・び・こ!!

そしたらまた 雪山、行きましょーねー。(コッソリ.) (爆)
 
[PR]

by mari-zo | 2010-02-27 11:03 | おでかけ☆


<< シンクロ ホリホリ.      春なのだ~☆ の草原なのだ。 >>