まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

春なのだ~☆ の草原なのだ。

さてさて またまた 草原ばなし。

だって だって気持ちいいんだもーん。
一日行かないだけで 恋しくなっちゃうんだも~んっ☆


2月に入った モエ家地方は‥
雪が降ったり 冷え込んだりしても?
その後にはすぐ 暖かい日差しが戻ってきたりと まさに三寒四温!!

んで 草原をよーく見ると?
b0119620_153921.jpg
もう 春の花が咲いていたり

その中に混じって
b0119620_154251.jpg
冬毛の落し物も見つけたりして ♪

b0119620_1552275.jpg
(写真①)
残雪はチラホラあっても
確実に春が近づいてきています!!

雪パクのシーズンも終わって 藍は?
b0119620_1575346.jpg
(写真②)

b0119620_15103351.jpg
ボール遊びにシフトチェンジで ウホウホ.

ヒートアップしたら?
b0119620_158509.jpg
天然のクーラーで涼んで。

また
b0119620_1594367.jpg
(写真③) ウヒョーン☆

この日も いっぱい走って 大満足★

あら~♪ キレイで可愛いワンちゃんですね~♪♪
b0119620_15262591.jpg






そお?



それにしても‥

モエたんってば‥

写真①②③と.
さっきから 同じところでウロウロと.何やってんだ??

と 行ってみることに。


そしたら?
b0119620_1528995.jpg
やっぱり。。

モグラの穴を 掘り返しておりました。。

あ゛~ぁ。。

どーすんの コレ。。。 と 眺めていたら?

今度は 負けず嫌いのアイたんに火がついちゃった...
b0119620_15304722.jpg
その穴を引き継いで?
アイが ものスゴイ勢いで掘り始めた!!

んで。

あっという間に このお顔。。
b0119620_15324522.jpg







悪ルーッ!!!
さっきのキレイで可愛いワンちゃんの面影は‥ 
微塵も感じられませ~ん..(泣~。)


ちょ、ちょ、ちょっとぉ。

待ちなさいッ!! アンタ達。

証拠写真撮りますからっ!!!

と?
パチリ☆
b0119620_15353728.jpg
ビミョーなお顔ですねぇ(笑)

べつに 怒ってるわけじゃないんですよ~。
コレも春ならではの光景だと思ってサ♪
とフォローしたら?
b0119620_15374327.jpg

そして?
b0119620_1539129.jpg
いや、いや、べつに 得意げになる必要も ないンですけどね..



んでも ま、いっか♪

と 
掘り起こした穴を丹念に埋めて 帰ってきたのでした~っ。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-02-26 15:48 | 近所


<< 雪山ラストスパート!!      そして サプライズプレゼント!! >>