まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

そして サプライズプレゼント!!

そして 今回の新年会でイチバン驚いたのが
コチラのプレゼント☆
b0119620_9582946.jpg

b0119620_9593226.jpg

シェリーの飼い主、しのぶちゃんが
それぞれのワンコの絵を 描いてきてくれたのでした~っ!!

そんな準備をしてくれてたなんて、
何より そんな才能があったなんて 一同、ビックリ!!

だって、それぞれのワンズの
表情とか 毛の感じとか 細かい所まで ていねいに書き込んであって
なんの特徴もない藍なのに どこからどう見てもアイたん♪ なんだもんっ。
超・ウレシー☆

これを見て。
ただの酒飲みじゃなかったのね.. と
ちょっとだけ 見る目が変わったのでした~。(爆)

そんな感動もあって 思わず飲みすぎてしまい、
寝不足な翌日だったのですが
あまりにも前日のスノーシューが気持ち良かったので
帰る前に もうひと漕ぎイッちゃお ♪ と思っていたら‥

結局 みんなも また行く~!!ってな事になり?
b0119620_10125022.jpg
おんなじ所に出没 ♪

人間達は ちょいと生きが悪かったですが(苦笑)。
b0119620_1014441.jpg
ワンズは 元気そのもの!!

モエアイも
b0119620_10133764.jpg

b0119620_10154434.jpg
前日以上に張り切りモードで

b0119620_10162430.jpg
おねだりにも 遠慮がありません..

フレッカも
b0119620_10171926.jpg

b0119620_10174120.jpg
b0119620_1018113.jpg
エンドレス 雪パク☆で

こんなものを生成しておりました..
b0119620_10185736.jpg
これは パクッとした雪をペッ.としたもの。
次から次へ雪パクしたくて 口に入れた直後にそのまま落とすので
上あごのナミナミが形とられて そのまんま落ちてました~..
おもしろーい♪


最後には 揃って記念撮影★
b0119620_10263354.jpg
とっても とっても充実した 週末となったのでした~っ。
 

そして~
今年初☆ クラブ仙台大会の日程が決まりました~!!
3月7日(日曜日) SUGO多目的広場
詳しくは クラブ仙台HP・BBSにて ♪
(当日は しのぶ画伯に会えるかも!?)

沢山の参加をお待ちしておりま~す☆
 
[PR]

by mari-zo | 2010-02-24 10:43 | おでかけ☆


<< 春なのだ~☆ の草原なのだ。      新年会でクマ犬チェック!! >>