2010年 02月 18日

最近草原☆

お天気の日は たいてい草原に出没する モエアイ ♪

今までは こーんな感じで
b0119620_1164966.jpg
ほぼ無音の世界..だったのですが

最近は お友達ワンコに会うことが増えました!!

仲良し姉妹の カーク&ライン
b0119620_118068.jpg

雪球はイヤなの。。な ランディ
b0119620_1185040.jpg

このあいだはどうも ♪ 
KEN君
b0119620_1195592.jpg

マヤたん
b0119620_11101957.jpg

そして
草原ではじめまして ♪
だったのが?
b0119620_11111668.jpg
ご近所 社員君ちのエクラ☆ちゃん ♪

キレイですね~。 
それもそのはず、エクラちゃん、ショーにも出ているそうなんです!!
いつも笑顔で天真爛漫☆ かわいいのだっ!!!

なのに‥
藍ったら‥
そんなエクラちんにも ムキムキ.しまくりで。。

まったくもぅ!! と思っていたら?

エクラちん直々に指導いただきました~っ!!

あーざーっす!!


その後の 藍はこんな。
b0119620_11275887.jpg

b0119620_11281770.jpg

これで少しは 学んでくれるといいのですが。。
というか 私がもっとビシッとできればいいのですが。。。

アイたん2歳半。
まだまだ 飼い主共々お勉強中です!
 
[PR]

by mari-zo | 2010-02-18 11:33 | 近所


<< 本日も♪      つくばで 目が覚めたら‥ >>