2010年 02月 17日

つくばで 目が覚めたら‥

そして、そして~

大会2日目 快適ピーチェ号で熟睡し ♪
起きてみたら‥ 

あら.ビックリ!!

b0119620_1292283.jpg
一面 雪景色~☆

初日も1日中雪がチラついてたし、
やけに降るなー。とは思ったのですが‥ こんなに積もるなんて。。

b0119620_12115146.jpg
ホントにねぇ.. 
フカフカの芝を求めて南下してきたのに 
これじゃぁ モエ山草原と変わりないし。

タープに降り積もった雪は
b0119620_12154522.jpg
北国グッズでなんとかなるけど ♪

この状態で コートはどうなるんでしょ??
って 心配してたら‥
b0119620_12134929.jpg
なるほど~!!
ラインのトコだけ カキカキすれば いつもの白線でOK!! だもんね ♪

という事で 30分遅れで 大会は無事スタート!!☆

そんでも 会場にはかなりの霧が立ち込め
ディスクが見えにくい状態で
昨年の6月の大会同様、カラーディスクが認可?される程。

んでも
雪&霧って状態は東北では珍しく (寒いから霧にはなりにくいのか?..)
キレー☆ キレー☆ と会場の外を眺める まりぞ。
b0119620_1222398.jpg

そんなリラックス状態が良かったのか
この日のレディスも 1R・(6・6・6・4・6で)28Pと好位置につける ♪

だけど‥
微妙に‥
スローが乱れてきた かも~..

と 思っていたら? 2R
1投目から アレ?なんかイヤな予感が。。 

そして 2投目で。
出た~っ。。 右場外。。。 

昨年秋から悩まされてきた 右場外が ついに出てしまった。。

その後の スローは 恐くって左刺し気味が続き..
そんでも 俊足アイたんのフォローに助けられ 5投入って なんとか22P。
で 4位通過で決勝進出~☆

決勝で順位を上げる事はできなかったものの
落とす事もなく そのまま4位入賞!!
(こうなると あの場外1投が悔やまれるぅ..)

大会終了後、
アイたんお楽しみの イケメンハンター(笑)
b0119620_1245478.jpg
ゴージャス系の デカボー男子を 見つけては
ウホウホ♪ やって 幸せそうでした☆

そして 無事帰宅し ♪
いつものように 草原で
b0119620_12503728.jpg
爆走したり

b0119620_12514241.jpg
残雪を楽しんだりしながら

ふと 思った☆

そういえば‥
今回の遠征で アイたんのファンブル率0%だ!!
スゲー。
刺し気味も キレ気味も パーフェクトキャッチだったし。
スゲー。

ん?

ってぇ.事は‥

つまり?

まり蔵のスローに100%かかってる って~事??

んげっ!!

それって アイたん、親孝行なの~? どうなの~!!? (泣)
と 複雑な心境なのでした~。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-02-17 12:57 | ドックスポーツ


<< 最近草原☆      つくばった週末☆ >>