人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

つくばった週末☆

マタギから帰ってきたら?
モエ山草原も 積もってましたー☆
つくばった週末☆_b0119620_17265837.jpg


あんだけ 雪遊びして帰ってきたのに
今度は我が家のワンズと遊ばなきゃっ!!

ということで?


つくばった週末☆_b0119620_17221468.jpg
ったり~

つくばった週末☆_b0119620_17223877.jpg
ったり~

つくばった週末☆_b0119620_17233587.jpg
ったり

つくばった週末☆_b0119620_17243931.jpg
ったり(笑)

つくばった週末☆_b0119620_1604098.jpg
ったり。


してるうちに あっという間に一週間!
落ち着く間もなくドタバタしたまま..




つくばのディスクの大会に行って来ました~っ ♪

お会いした皆様には
あれ~!!? 今週山に行ってると思ってた!!
と 口々に言われましたが (苦笑)

今週 下山活動なのだ~!!☆
 

だって
今回もマナたんと ピーチェ号に相乗りだも~んっ ♪♪
ペアで頑張るんだも~んっ ♪♪

と張り切っていたら‥?

ナント!!?

アイたん、レディスで がんばってくれマヒタ~ッ!!☆

そんな大会報告~。

初日
1R は 受け渡しが乱れ、、
ディスクの軌道も 上げたり 刺したり 波乱の1分間で。。
最後5投目‥ 残り5秒でラインに入ったのに ドロップに手間取り ステップしてたら。

チーン..

タイムアウト~... の26P。
 
うぇ~ン。 4投しか入んなかった~..
何やってんだ~。 と焦ったものの
とりあえず、全投コート内に投げれたし ♪ 1投はロングに入ったし ♪
なにより アイたん全部キャッチしてくれたも~ん☆
と ポジティブシンキングで 気持ちを入れ替える事に。

そして 2R
課題の受け渡しは まずまず だったのに
またもや スローが上がりぎみ~..
飛距離も 投げる度に どんどん短くなってきちゃうぅぅ.. と思っても修正はできず。。
そんでも 受け渡しだけは、主導権をっ、握らなきゃっ!! とふんばる。
なんとか 5投入って 26P。

そしたら、そしたら、

アイたん、決勝進出~?

やったぁ☆


と思ったものの‥?

え゛‥? 何?? 1位通過ですと?...

ぎょえぇ~... 緊張スル~..
やだな、やだな、、
自滅して ボロボロになりそ。。
あ゛~ やだな、やだな、、 

テンションダウンしそうになる

も?

うんにゃ。 ここで己に負けてはならんっ!!
それじゃ 今までと一緒だ!!!
精神修行なら 先週のマタギでタップリしてきたはず(爆)。

それに
アイはいつだって、
いつだって。
しっかり キャッチしてくれるんだ~!!

とにかく 1投、1投、コート内に入れることだけを考えての

FR☆
1投目、ロングに入って気持ちが少しラクになるも?
2投目、3投目、とやっぱり軌道が上がって距離が伸びない..
不安になってきた4投目 刺し気味スローで3・4エリアに~..
うぇ~ン。。 また飛距離がどんどん短くなってるぅぅ.. と泣きの気持ちが沸いてくる
も?
それを グッとこらえたら
MC の「ミドル‥」の声が聞こえた!!☆

ウシっ!。

と ヨダレを拭って ラストスロー。

ヨシ!! コート内に入った!!!

そして なんとかミドルに決まって 30P☆で?
ギリギリ?
☆優勝デス☆
つくばった週末☆_b0119620_1681455.jpg
エライど~っ!! アイたん☆



んでも‥
本命のペアは 超★強敵が出現!!(笑)
優勝ならず。。 残念~。
そんでも2位の大健闘!!

夜には ささやかに マナたんと缶チューハイで乾杯したのでした~◎
 

by mari-zo | 2010-02-16 18:02 | ドックスポーツ


<< つくばで 目が覚めたら‥      マタギった週末 名残惜しい編 >>