まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

また.また.また.また..

ヤラレマシタ。。

b0119620_10175265.jpg


モエ山にて。
今回の脱走時間 約7時間。。
(ま、平均的タイムか。)
晩御飯の時間になったら 家まで帰って来ました。。


私が油断したのが悪いんだけど。
信用したのが悪いんだけどっ!!



だけどさ、
この間、命がけで守ってあげたばっかりでしょ!!?
忘れたの??

今日だって、呼んでる声、、
絶対聞こえてたよね‥ アンタ。。


しかも
どこを どう ほっつき歩けば 
こんなんに なるんだか‥

b0119620_10211125.jpg
背中まで 真っ黒。。

頭キタたから
スポットライト当てて 写真を撮ってやりました


当のモエいわく
体力の限界まで遊んできたんだ そうで。 
撮影の最中も 
b0119620_1028772.jpg
もう 起きてられないんだ そうで。
早く ウチに入って寝たいと。

ふ~ん。。

あ っ そ。  だ  か ら ?



まり蔵なんて
この7時間、どんな思いで探し回ったか。
考えた事あんの!!? アンタ。。


しかも このあとはシャンプーですからね!! 当然!!!

と 思った瞬間‥


あ。 思い出した。。


シャンプーちょうど切らしてたんだった。。。

イヤ.イヤ.イヤ.イヤ.
コレ、 シャンプーしない って、 
ありえないでしょー!!!


そーそー こんなの、 人間用のでいいや。
ビオレで充分!!
弱酸性で洗ってもらえるだけ、ありがたいでしょ。



怒りに任せ グワっし、グワっし、 洗ってやってた。



洗い終わったくらいで 
もゑ蔵が 近くのホームセンターで犬用シャンプーを買ってきた。


そのパッケージにある「愛犬用」の文字を見て
再び怒りがこみ上げて来た まり蔵。

へぇ~..アンタ、 『愛犬』 だったの?

ふ~ん。。

そうは見えないけどねぇ.. 

と 冷ややかに ブツブツ言いながら

また イチから グワっし、グワっし、 洗ってやりました。



ひと通り イヤミを言われながらも 洗われてフワフワに大きくなり 
しっかり食事ももらって。
満足げに寝ようとしているモエを見て

また 沸々と怒りがこみ上げて来た!

ちょっと、 アンタ、モエじゃないでしょ!!?

その体の大きさ、、
さては タヌキだなっ!!

タヌキが化けて戻ってきたんでしょ!!!




いつまでもイヤミを言われ、寝かしてもらえないのでした。

(当然!!)


とやっていたら 翌朝..





なにも.. 

なにも.. 

そんな事しなくても... ..






昨夜 疲れすぎてトイレに行き忘れたそうで。
それを 明け方にタンマリ出したそうで。。

まり蔵の大事にしていたものに‥






こんもりと ヤラレました。。







わざとじゃないかもしれないけど‥






そう思っても‥







もう、




もう、




もう、うちの子じゃありませんッ!!!


泣~。。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-02-03 11:24 | 近所


<< 今週末は♪      モエたん、狙われる.. >>