まり蔵のワンコ☆ライフ

mariwanko.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

元気がイチバン☆

カモシカの一件があって

いつ何が起こるか わかんないしな~..

という思いに ますます駆られ。
できるだけ、できるだけ。 と ワンズと共に散歩に繰り出す まりぞ。

1ヶ月前はこんなんだった
b0119620_1544348.jpg
雪原も?

 ↓ ↓ ↓ 。

b0119620_1505217.jpg
北側斜面になごりを残して
ほとんど草原状態に戻っちゃった。

b0119620_1711385.jpg

今年は あと何回、雪、降るかな~。

その内の 何回、積もって 何回、雪遊びできるんだろーか。。

モエアイとは あと何年 
こうやって 春を待ちわびたり 感じたり、、できるんだろーか。。。

と ついつい 気の早い想像をしちゃったりして~. ヘヘッ。(苦笑♪)


そんな 感傷なんて 全然関係ないアイは?
雪も大好きだけど 

走れるのも好き~☆ と

b0119620_15152098.jpg
b0119620_15153540.jpg

b0119620_15154672.jpg
いつでも 楽しそうに走ってくれる。

たまには?
b0119620_15164263.jpg
モグラの穴をホジホジ.して

コ~ラッ!! 何食ってんのっ!!? と注意され、

b0119620_1523273.jpg

な~んて やりとりがあるのも 元気だからこそ ♪

そのすぐあとには
b0119620_15193950.jpg
こんな笑顔を見せてくれたりします☆

この日は 小雪の舞う 寒い1日でしたが
b0119620_15243362.jpg
そんなのは全く気にならないようで

終始ウハウハ~の ウホウホ. でした~!!!

そー。 そー。
元気がイチバン☆


モエたんも 脱走しなけりゃ、元気がイチバンですよ~!!
最近では
スナギモ大作戦の効果もあって
一緒にアチコチ行けるようになりました~っ!! @油断は禁物ですが。。

それでも 脱走しようとすると?
b0119620_15335058.jpgb0119620_1534854.jpgb0119620_15342781.jpg
藍に怒られ..

スナギモがない日でも
ちゃんと(笑)戻ってくるように!!
b0119620_15374854.jpg

ん゛?
その鼻‥ 白くない??

でも 戻ってきたから ま、いいっか ♪

ヨシ ヨシッ!!
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-29 01:42 | 近所


<< ウマウマ☆      あのカモシカさん.. >>