2010年 01月 26日

受け渡し ♪

先月の日記
ンコ袋、、どうしてんのかしら~? ってな事を書いたら
あきぴが こんなのあるよー♪ と共同購入してくれた!!

そして、それが来たというので 取りに行く事に~☆

その受け渡し場所が?

草原☆
b0119620_8281747.jpg


しかも 今回は? 
b0119620_8575493.jpg
草原初上陸(笑)な
マヤちゃん、KEN君も 一緒~ ♪

すっかり 春っぽくなってしまった草原を
ワキ アイアイ★
b0119620_8464067.jpg

思い思いに過ごして
b0119620_1028692.jpg
平和な感じだねぇ..
と 思ってたら~?

とつぜん。

b0119620_9102515.jpg
b0119620_9105418.jpg
と 
追いかけっこが始まったり

日陰のそれを見つけると?
b0119620_9144785.jpg
ワンズはやっぱり好きなのね~。の 
雪パク~☆

そして また
b0119620_9123328.jpg
ワキアイアイ ♪の ブラブラ散歩。

そして 時々
b0119620_937940.jpg
本気モードの追いかけっこ!! 
(時々バトル。。)

の繰り返しで
モエアイの日常にはない 刺激的なヒトトキを過ごしたようでした~!!


んでも。。

それが落ち着いても?
気がつくと‥

アイたんってば。。
b0119620_9163240.jpg

ど ~ しても?
b0119620_9305339.jpg


ど ~ しても!!
b0119620_917561.jpg
狙ってしまうようで。。(苦笑)
(サム父さんの血が騒ぐのでしょうか~。。)

しかもよく見ると?
b0119620_9194512.jpg
視線の先には 常にpecoたん。。

そっかぁ☆
好きになっちゃったのね~。
b0119620_9313532.jpg
可愛いモンね~!!
@女の子同士だけど..(爆

b0119620_94264.jpg
また 会いたいねぇ ♪。


そそ。
肝心のブツですが(汗)
使用中はこんな感じ ♪
b0119620_9433747.jpg
マグネットでピタッとくっ付けます!!

外見が可愛いので 
とてもンコが収納されているとは気がつかないのですが、
どこかで見かけても 決して興味本位で外してみない事をおススメします!!(苦笑)

難点は‥
やはり 容量が小さい事かな。。
※詳しくはHPで。
多ンコ姉妹のモエアイだと2個使っても 日帰りが精一杯かも~。
そして 完全密閉は難しいようで 近寄ると多少のニオイは漏れておりました。。
今後 購入を検討される方は 参考にしてくださいっ☆
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-26 09:59 | 近所


<< あのカモシカさん..      そして 不思議体験.. >>