2010年 01月 21日

雪山リベンジ計画。

先日の雪山探検隊は本当に楽しかった♪

予想以上に奥地まで行けたし
冬の大自然を満喫できた 

のだけれど‥


ぢつは‥

心残りな事が

二つ..

その内一つは
壮大な光景を撮ろう!! と
1kg以上もあるけど 頑張ってデジイチを担いでいった。
のに‥
あまりの気温の低さに
あっというまに バッテリーが無くなっちゃったのだ.. (泣

懐に入れ入れ 温めながら歩いていたのだけれど
出した途端、、数枚も撮らずして 残量0..

なので コンデジでチマチマ撮っていたのですが
やっぱり、どーも 立体感にかけるのです。。


心残りのもう一つは
探検隊メンバーの誰一人として足を踏み入れたことのないエリアまで
進入はできたのだけれど? 
ぢつは その先にもう一つの目的地があったのです!
どのくらいかかるかわからないけれど 行ける所まで行ってみよう!! と
全勢力を尽くして突き進んだのだけれど?

途中で引き返す時間が来てしまった...
その時点で 目的地まであとどれ位かかるかが 誰も判別できず。

ならば しかたがない。。。

と 泣く泣く引き帰して来たのだけれど?
帰り際すれ違ったおじさんに 駐車場で再び会ったので 聞いてみたら、、
あきらめた地点のすぐ先、時間にして10分くらいだったと 言うではないですかぃ。。

え゛~?!!

と まぁ、
なんとも悔しい真実で。。

こうなったら リベンジするしかないでしょ!!
と その場で
沸々と闘志を燃やしたまり蔵だったのです‥


そして 帰宅して
天気予報とニラメッコ。


リベンジするにしても メンバーの予定を揃えるのは難しい..

という事は‥  最悪、単独か。。


一人で行くなら 今日の踏み跡が残っている状態の方が体力を温存できるから‥

再び大雪が降る前だな。。


そして 
バッテリーが消耗してしまわない程度に

気温も高めでなければ・・



と 見ると??

・・・・

お~? ☆

ナント!!
2日後が絶好のタイミングらしい ♪

ちょっと急だけど(笑)
条件にはピッタリー☆ という事で~♪

リベンジ★ してきちゃいましたっ
b0119620_14571450.jpg
(見よ!! この青空☆)

その様子は 次回で ♪

~♪、 ♪。
 
[PR]

by mari-zo | 2010-01-21 15:06 | おでかけ☆


<< 雪山リベンジ 決行☆      雪山探検隊★ >>